9月スタートはうっちー練から!!

 

暑いのイヤ。

キツいのイヤ。

聖母マリア

…は8月まで!!

 

9月から聖母マリアは生まれ変わります。w

 

その証拠に… 明日は。。

勇気を出して9/1(日)@山下公園 のうっちー練にまたまた参加させてもらうことにしました。

前回はいっちさん、ユキさんと3人で、皆様がゼーハーしてる時に、お遊びランをしてしまったので…

kanayoga.hatenadiary.com

明日はもちろん皆様とは別メニューにはなりますが…

私なりのゼーハーする練習をしようと思っています!

‐‐‐‐‐‐

8月は暑さに耐えられず、漁師時間の朝ランで距離だけ稼いだ感じの私ですが。

脚作りはしっかり出来たのでは?と思っています。 

 

人生初の200キロ超えにもたくさんのお褒めの言葉をいただき…

kanayoga.hatenadiary.com

少しだけ。。

「私もヤレば出来るんだぁー」って、自信になりました。

 

それに…

超絶速いうっちーさんが、ちゃんと8月の私の練習を見ててくださってて、私レベルの練習にも、きちんと丁寧なアドバイスをしてくれるのです!感謝♪

 

うっちーさんからの連絡。。


f:id:KANAYOGA:20190831192220j:image

「 ちょっと一言☝️」

って、、え?なに?なに?(>_<)


f:id:KANAYOGA:20190831192247j:image

そうなのです。その通りなのです。

自分でも薄々気づいてた、

『頑張る日!を作る』

これをしないと…なのです。

 

私のレベルに合わせて、ポイント練習アドバイスもいただいてるので。。

ちょっぴり、あたしにはキツめなメニューなのですが。笑

9月はそのアドバイスを参考に、しっかり練習したいと思います。

まだ聞きたいことたくさんなので、明日は質問攻めにしちゃおうかと思ってます。笑

 

‐‐‐‐‐‐

あ、いちお、8月の走行距離を。。


f:id:KANAYOGA:20190831192340j:image

250㎞には届きませんでしたが満足です。

 

目標は湘南国際マラソンでサブ3:45。

そのために10月末の水戸で、サブ4がまぐれじゃなかったと確認しに行きたいと思うので、しっかり準備をします!!

 

先ずは明日のうっちー練から…

ブー垂れずにしっかり走るぞ!!

うっちーさん、ご一緒する皆様よろしくお願いします♪