2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第56回青梅マラソンレポート!

何度走ってもコースはキツイけど楽しいレース… 青梅マラソン‼️ 青梅マラソンで走れたペースがフルマラソン相当と言われてるので、今回は身体的にも良いタイミングだったし、出来れば4'37〜4'36/kmでゴールして2週間後の東京マラソンへと自信をつけたいと思っ…

【速報】第56回青梅マラソン

青梅マラソンPB更新‼️ 2:18:46 年代別15位(前回20位)やった〜♪ 去年から1分弱速くゴールできました!これで来年も東京マラソン走れたらいいなぁ。。 今回は暑くても風が強くても絶対にレースを諦めないと決めてたので、最後は気持ちで一生懸命走りました。…

第72回別府大分毎日マラソンレポート 後半

前半レポートはコチラ↓↓kanayoga.hatenadiary.com 1分前〜‼️ ジワジワ前にみんなが詰め出す。 パーン‼️ 12:00 号砲⁈花火⁈の音が遠くに聞こえスタートした。 スタートロス39秒。 別大はゼッケン番号がタイム順で、整列もきっちり番号順なので、同じくらいの…

第72回別府大分毎日マラソンレポート 前半

わたしの2回目の別大が終わりました。 去年の別大レポはコチラ↓↓kanayoga.hatenadiary.com 反省も含めてレポートします。 今回はスタート前までの前半です。 ⚫︎2月2日(金) 今年は金曜日から実家の小倉に帰省。 安く取れたので行きは飛行機にしました。 福…

遅報!!第72回別府大分毎日マラソン

無事完走しました‼️ 色々な意味でダメダメなレースになりました。 途中キツくてやめてしまおうかと何度も思いましたが何とかゴールまで辿り着きました。初めてのことを本番で試してはいけませんね。。これも良いお勉強です。次の青梅、東京でリベンジします‼…