2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてブロ駅伝2023‼️『チーム熱帯夜』編

今日は暑いし、湿度高めだし、無理せずいのち大事に楽しもう〜♪ コース下見しながら、みんなそう言ってたよね⁈ スタート前までは。。 ●2023年6月18日 第9回横浜あおぞらリレーマラソンin赤レンガ 4年ぶり⁈のはてブロ駅伝に参加してきました‼️ 今回、…

奥信濃50Kレポート後半⛰️A3カヤの平エイド〜ゴール‼️

前半のレーポト↓↓kanayoga.hatenadiary.com サブフォーの彼の言葉で私のスイッチが入り、ココでお別れをしたw エイド手前のトイレに入り、走って… ⚫︎A3カヤの平エイド2に到着。33km 饅頭、バナナ2個、コーラ、麦茶をいただき、ボトルに給水し、チョコと…

奥信濃50Kレポート前半⛰️スタート前〜A3カヤの平エイド

奥信濃は絶対完走してITRAポイントゲットする‼️ 今回、私の目標でした。 1人で50kmは山でもロードでも走ったことがない私は不安しかなかった。 山の師匠まっさんには絶対完走出来るから楽しんでおいで!と送りだされた。 心配性の私を知って、としねぇは完璧…

速報‼️奥信濃50km

奥信濃50K⛰️ 無事元気に完走しました!! ●女子総合16位●年代別4位 またもや表彰台を逃してしまった〜‼️くっそ〜〜‼️‼️ 完走目標だったのでスタートはゆっくり、沢沿いの登りでどっぷり渋滞にハマり膝まで泥にもハマりわちゃわちゃ。 途中ちょっと頑張ってた…

5月はトレイル三昧⛰️まとめ。

5月は…なんてったって自分のレースよりドキドキさせてもらった彩の国⛰️ 1年間浪人生活を送りながら、猛勉強⁈猛練習⁈してたおねぇーちゃま。 自分の姉なんですが、改めて凄いな…と。妹もまだまだやれるぞ!!とヤル気でました^_^ ちなみに、その、スーパーつ…