2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸からの超回復?!…コンディショニングヨガ

水戸黄門漫遊マラソンから今日で3日目。 kanayoga.hatenadiary.com 超回復してるかも。。 レース翌日から動けていたので、身体をしっかり確認しながらジョグからはじめました… ■レース翌日はゆっくりジョグ40分とヨガ ■レース2日目はゆっくりジョグ50分と…

水戸黄門漫遊マラソンは甘酸っぱいね。

アンパンマンとバイキンマンに挟まれた私はご機嫌だった。。 予想タイムは?と聞かれて… 『1人でサブ4』 いや、、 『3時間45分!!』 なぜか、そう言ってしまった。 漁師時間練習頑張ったし~ 痛いところどこもないし~ 519はジョグペースだし~ 私は完全…

【速報】水戸黄門漫遊マラソン結果♪

今シーズン初戦!! 今ある力は全て出しきってきました!! 42.195㎞キツかった~(>_<) 1人でも「サブ4」 マリアでも「サブ4」 若女将でも「サブ4」 3:47:46 ゴール後の何とも言えないこの気持ち。。 次の湘南は345目指して頑張ります! 応援して頂いた…

水戸黄門漫遊マラソン前に思うこと。

当たり前ですが。。 今回の水戸黄門漫遊マラソン、わたしマリアは… ・ぺーサーなし!! ・自分でペースを確認しながら走る!! ・補給のジェルも自分のポケットに!! ・給水も自分でも取る!! 板橋cityマラソンでサブ4したときは。。 kanayoga.hatenadiar…

5㎞PB大幅更新と…自分の為のヨガレッスン

今、サイコーに気持ちがいい\(^_^)/ その理由は。。 今日もいつもの漁師時間に目を覚まし、 水戸黄門漫遊マラソン前の最後のポイント練習へ。。 昨日はしっかりランOFFをし皆様のブログを覗いていました。 すると…このお2人のブログとTwitterにビビビッ!…

おかえりなさい♪

カナダに修学旅行へ行っていた娘が帰ってきました! 疲れた様子はなく、思い出話が止まらない娘。 『で、お土産は?』 『あ!待ってて~』 『これめちゃくちゃ美味しいお菓子!』 『お、おう。ありがとう。』 ま、期待はしてなかったけども。。 (TimTamはお…

娘の修学旅行。。

昨日、高2の娘が修学旅行へ。 行き先は カナダ バンクーバー!! 私の学生時代は福岡に住んでいたので… 修学旅行と言えば京都・奈良が定番。 海外に行くとか。。 信じられん。。(>_<) カーリング、カヤック、キャピラノ吊り橋… スケジュールを見てるだけで…

もう1人の相棒です。

実は…増税前にポチってた相棒です。 ナイキ エピック ファントム リアクト フライニット デザインが可愛いく白いシューズが欲しくて… こっそり普段履きにしていました♪ 踵がお気に入りで、これも一目惚れでポチってしまいました。 ここ最近、漁師時間ランが…

新横ぐるぐるで出しきったよ!

突然ですが。。私「コラアの~?」 みなさま「マ~チ!!」 写真を撮るときのかけ声です。 みなさま知ってますよね?? わたしの今までの人生の中で、かなり有名なかけ声だったのに。。 この日みなさまの集合写真を撮るときに使ってみましたが、反応が薄い。…

【お知らせ】Athlete Yoga vol.10・vol.11のお知らせ

次回『Athlet Yoga vol.10 』開催日程の問い合わせをいただいていますので、年内の予定をお知らせします。 Athlete Yogaにご興味ある方は公式ブログを更新しましたので、ご確認ください(^^) ichikawa-papa.hateblo.jp

9月は慎重に…目標設定見直し♪

痛いところがなく、走行距離を伸ばせて、ポイント練習も入れることができた9月は… 走ることちゃんとはじめてから1年… 1番ランのことを考えた1ヶ月になりました。 283㎞はもちろん過去最高走行距離です! 300㎞に…とも思いましたが… 仕事柄、走ること以外…