2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南国際マラソン2019の挑戦はコレで!

いよいよです。 今朝のジョグで湘南前の練習は終了です。 (11月の走行距離268㎞) 先日のポイント練習も漁師時間からアドレナリンを感じ良いイメージで終えました。 テーパリングも順調、体調も良好です。 緊張しいな私ですが、今のところ気持ちは落ち着いて…

つくばの応援とか、湘南の目標とか…

湘南国際マラソン2019 を走ります!! 今シーズン3本目のフルマラソン。 水戸→横浜→湘南。 湘南国際マラソンを本命に漁師時間の練習もスタートさせたりこれまで準備をしてきました。 でも。。 今だから言いますけど。。 横浜マラソンを3:43:22で走った直後…

テンションを上げる為に。。

横浜マラソン後… ほぼダメージがなかったので、湘南国際マラソンへ向けての練習はしています! 【ペース走 15㎞】横浜マラソン後、初めてのポイント練習。目標はキロ5で15㎞。心拍数155あたりで、淡々と走れたので疲労はちゃんと抜けてるみたいですもしかす…

フルマラソンを走った後の私の身体。

横浜マラソンの完走証はないのかな…と思っていたら、自分で作る?!ようですねw (全力ちゃんが作ってくれました。ありがとう♪) ‐‐‐‐‐‐‐‐ フルマラソンを走ると、身体へのダメージはかなりありますよね。。 私はフルマラソンを走った後の身体を特に慎重に観察…

【エントリー受付】Athlete Yoga vol.11

AthleteYoga vol.11のエントリーを開始しました。 ご参加希望の方は公式ブログをチェックしてくださいね。 ichikawa-papa.hateblo.jp ichikawa-papa.hateblo.jp

横浜マラソン2019でサブ345達成♪

マリオのコスプレの方への 『マリオ!!』 の声援が… 『マリア!!』 に、聞こえて何度も振り向いたのは私です。 2019/11/10 快晴 水戸から2週間。 またレース走るの?って思ってる方も多かったと思いますが。。 私がマラソンをはじめるきっかけとなった横…

【速報】横浜マラソン2019

サブ345!! やったぁーーーー!!! たくさんの沿道の応援に助けられ。。 苦しい時は積み重ねた練習を信じて。。 泣きそうな時はいつも励ましてくれたみんなのお顔を思いだし。。 フルマラソンを走ってきました! 3:43:22 たくさんの応援を本当にありがとう…

横浜マラソン2019 準備は整った。

受付を済ませ横浜マラソンを走る準備は整いました。 後は、心の準備だけ。 どんな42.195㎞が待ってるのかドキドキします。 今回の横浜マラソンはコレで行きます♪ カラフルターボちゃんで初フル。 応援ポイントをしっかり頭に入れて リラックスして笑顔で走っ…

横浜マラソン2019 私はこう走ります!

いよいよ今週末は横浜マラソンです! 2週間前に水戸黄門漫遊マラソンを走ったばかりですが(^^; kanayoga.hatenadiary.com 実は…水戸を走る前には、コース的にも湘南国際マラソンを頑張りたい!と思っていたので横浜マラソンはエイドを楽しむファンラン予定…

【予告】Athlete Yoga vol.11

『Athlete Yoga vol.11』の開催が決まりました。 詳細は公式ブログをご確認くださいね。 ichikawa-papa.hateblo.jp vol.10では… みんなで体幹使ってサイドプランク足上げにチャレンジ!! いい感じ~がんばれ~\(^_^)/ でも…キクちゃんは爪痕残せず泣きだ…

Athlete Yoga vol.10…いつもありがとう♪

はじめに言っておきますが。。 これはお仕置きではありませんよ!!w ■アップドッグをラウンド中です。 ※びくともしない、ガンプちゃん、キクちゃん、フジヤマさん ■ハラーサナのデモをお願いしたところです。 ※必死な全力ちゃん ■ダウンドッグのアジャスト…