テンションを上げる為に。。

横浜マラソン後…

ほぼダメージがなかったので、湘南国際マラソンへ向けての練習はしています!

twitter.com

 

twitter.com

f:id:KANAYOGA:20191122060453j:image

 

目標を立ててそれに向かって頑張ることは嫌いではなくて、どちらかと言うと好きな方なので。。

 

湘南の目標を立てなければ…と、思いつつ。

なかなか決めきれない。

 

モチベーションが上がってないような?

レース入れすぎちゃったかな?

 

身体の調子はすこぶる良好なのですが。

なんだろう、この感覚。

 

そんな時はもうこれしかない!!

 

そうだ。新しいギアを手にいれよう♪

 

で。。これをポチってしまいました。

1つ目はこれ!!

 

カラフルターボ2

(ナイキ ズーム ペガサス ターボ2)

f:id:KANAYOGA:20191119182839j:image

f:id:KANAYOGA:20191119212707j:image

 

横浜マラソンでこのカラフルターボが好感触だったのです。↓↓

kanayoga.hatenadiary.com

 

先日練習で久しぶり履いたOnがどーにも違和感ありまくりで。。

ジョグへ出たのに引き返してターボに履きかえる始末。

 

練習でもターボを履きたいと思ったこともあり…

今度はカラフルターボ2購入!!

色は白。

かなりお気に入りです。

 

で。。

2つ目はこれ!

 

 lululemonのレギンス

f:id:KANAYOGA:20191121195041j:image

履いてないようなフィット感。

少々お高いのですが、ヨガの先生の間でもかなりの人気レギンスなのです。

ポケットもたくさん付いてて言うことなし!

色違いは持っていたんですが、このネイビーがどうしても欲しくなり…

サイズが売り切れてて諦めてたところに、見つけました!!

もう買うしかないでしょってことで。。

湘南ではレギンスは履きませんが、普段の漁師時間の練習やレッスンで履いております。

 

 

最後はこれ。

 

つくばマラソンの応援♪

いつも応援される側にいる私は、沿道の応援にかなりのパワーをもらっていました。

今回は応援する側で皆さまにパワーを!

つくばの応援へ行きます! 

30㎞手前あたりのムネコフさんの応援場所にみゃあこさんと一緒にお邪魔させていただく予定です♪

全力で応援するので、みなさま、元気に駆け抜けて行ってくださいね。

そして、走ってる皆様を応援しながら、また私も走る側になりたいと思うんだろうなぁ。。

 

テンションの上げかたは人それぞれだと思いますが…

わたしの湘南国際マラソンへの気持ちは、これで確実に上がってきていると思います。

 

目標は次のポイント練習後に決めたいと思っています。

 

湘南国際マラソンまで後9日。

自分の身体と相談しながら、ヨガとランとでしっかり調整していきたいです。