つくばの応援とか、湘南の目標とか…

 

湘南国際マラソン2019 を走ります!!

 

今シーズン3本目のフルマラソン

水戸→横浜→湘南。

湘南国際マラソンを本命に漁師時間の練習もスタートさせたりこれまで準備をしてきました。

 

でも。。

今だから言いますけど。。

 

横浜マラソン3:43:22で走った直後に思ったことは。。

kanayoga.hatenadiary.com

 

『もう湘南は走りたくない!走らない!』

でした。笑

目標の345も達成できたし、出しきった感覚もあり満足でした。

ここからもう一度湘南へ向けて…なんて考えられないよ、と、思っていました。

 

水戸も横浜も湘南に向けてのポイント練習予定だったのに、やっぱり性格上どうしてもガチになってしまい、何度もレースに向けて身体を調整したり、モチベーションを上げることがキツくなっていました。

レースの入れすぎですね。。

 

よこすかシーサイド10㎞も、湘南へ向けての練習で走ればいいのかな?!とも思ったのですが、やっぱりガチになっちゃって苦しくなること間違いないし、目標達成できなかったら今度こそ湘南は本当に走りたくない(>_<)と、なりそうだったので…

よこすかシーサイドはDNSをさせてもらい、つくばの応援へ向かいました。

 

結果。。これがすごく私には良かったです♪

 

つくばの応援はかなり刺激的でした。

 

ムネコフさんとは実際にお会いするのは初めてでしたが、とっても話やすく、毎年恒例のムネコフポイントで図々しくもご一緒させていただきました。ムネコフさんありがとうございました♪

そしてお久しぶりのはっちさん

コーンポタージュがかわいいみゃあこさん

f:id:KANAYOGA:20191125201035j:image

そして撮影はジャーマネ!

いつもありがとう。

f:id:KANAYOGA:20191125202027j:image

車出しまでしてくれた優しいジャーマネです。

 

途中まっさんとも合流。

f:id:KANAYOGA:20191126051304j:image

前日、大田原マラソンを走ってそのままつくば入りのまっさん。

何から何まで完璧!!

動画を撮影しながら応援していて、みなさま映っているかもしれませんよ。

まっさんのブログをチェックしてみてくださいね。

まっさんの応援は、さすがである!www.breaking3.tokyo

 

私は、ひたすら声を出しながら、超絶速いみなさまの走りを間近で応援させてもらい思ったことは…

 

『私もまだまだ速くなりたいな!』でした。

 

f:id:KANAYOGA:20191126055640j:image
 

おかげで、湘南へ向けてのモチベーションもかなり上がりつつあります。

 

つくばを走られたみなさま本当にお疲れさまでした!

感動しました。

ありがとうございました♪

 

‐‐‐‐‐‐‐‐

そして私の次の湘南国際マラソンの目標。。

 

やはりPB更新!

3時間40分カットを狙っていきたいです。

 

ペースは510あたりで淡々と。

かなり厳しいと思うのですが…

せっかく湘南を走らせてもらうのだから挑戦はしたいです。

 

今週はレッスンをたくさん入れてしまっているので、今回もヨガとランとバランスをとりつつ、日曜日の湘南にはベストな状態でスタート出来るようにしっかり調整します。

f:id:KANAYOGA:20191126053211j:image

さぁ!!湘南、待ってろよぉ~\(^^)/