2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリハリの12月と2021年に向けて。。

名古屋ウィメンズへ向けて練習を積み重ねた12月。 練習方法もお勉強したり、アドバイスいただいたりしています。 ある年齢に達した私には…為末さんの言葉がかなり響きました!!!この言葉をしっかり意識して練習頑張りますレースで思いっきりオールアウト出…

ハーフマラソンの突っ込んでナンボを体験。

ハーフマラソン走りました! 久しぶりのレース。それも突然思い立って前日にエントリー。なんの調整もしないまま。。 水曜日に 5kmTTをしていたので、今思えば疲れはかなり残ってたのかも。 5km 閾値走失敗→TT+ジョグ45分思いっきり失敗昨日ラップペースを…

11月はたくさんニヤニヤしちゃった。

ジャーン!!! いつもこれを見てニヤニヤしてますけど…なにか?!笑 少しだけ自分の為にも11月の振り返りを。。 ----- ●閾値走5kmはまだまだ不安定だなって思っています。 楽に走れる時と、TTになってしまう時。 色々アドバイスなどもらいながら… とりあえ…

トマス練30kmの気合いとペーサーと私…

11月2回目の30kmペース走は絶対に目標クリアしたかった。。 名古屋ウィメンズマラソンに向けて、自分がどこを目指すのか、目指せるのか?!確認したかったからです。 外したくない!!緊張する!! アドレナリン出てる!?笑 11/30(日)駒沢公園 駒沢公園の…