2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦半島侵攻作戦も最高かよっ!!

なかなかの速さで走るんだぁ。。 2019/9/29 (日) ぬまっちさん企画、三浦半島侵攻作戦! ameblo.jp ユキさん、おーさん、全力ちゃん、まつよしさんと一緒に新杉田からの途中参加の私。 ※DEGさんお見送りと写真撮影ありがとうございました♪ 予定では曇り、な…

新しいシューズとご褒美と私。

いつも、ジョグで使ってたシューズがいい感じに歳をとって来たので。 ポチったシューズはこちらです。 ナイキ ズーム ペガサス ターボ! ソールがカラフルで一目惚れでポチりました。 シューズの違いがわからない私なので、いつも見た目でピンときたものを選…

おねぇーちゃまはアメブロ♪

私の4つ上の姉はご存知のとおり。。 私の何倍もスゴいのです。 見た目は似てると言われ、同じ血が通ってるはずなんですが… 今のところレベルがちょっと違います。笑 そんな姉が突然ブログを書いてました。笑 おねーちゃまはアメブロ。 ameblo.jp 本人は… と…

走ってますよ!!漁師時間でね。

先日のAthlete Yoga vol.9で。。 kanayoga.hatenadiary.com 『かなセンセめちゃくちゃ走ってますよね~!』 『やっと本気出しはじめたようですね~!』 …なんて言われました(^^; 先月、私が238㎞走ったこと… kanayoga.hatenadiary.com 予想以上にみんなが驚…

『はじめまして♪』Athlete Yoga vol.9

2019/9/13 @川崎スタジオ 先週の日曜日に多摩川源流トレイルランに参加した私。 kanayoga.hatenadiary.com 翌日から猛烈な筋肉痛でロボット状態(>_<) 板橋でサブ4した後も筋肉痛にならなかった私。 28年間生きてきて初めてあんな筋肉痛を味わってしまいまし…

【御礼】Athlete Yoga vol.9

2019/9/13 @川崎スタジオ 無事にAthlete Yoga vol.9が終了しました! 毎回楽しいレッスンをさせていただけて、本当に幸せです♪ レポートは後日アップします。お楽しみに(^_^) Athlete Yoga公式ブログをアップしました! ichikawa-papa.hateblo.jp

多摩川源流トレイルランは魔性だぞっ!

ナメていたわけではないですが。。 多摩川源流トレイルランはマジでキツかったです!! 登りたくても脚が前に出てこない。。 最後は完全に混じるウーマン。 コースを例えるならば… 山を登らせたり、下らせたり… 大渋滞で焦らされ… 見上げると嫌になる激坂を…

【速報】多摩川源流トレイルラン

いやぁ~。。疲れたぁ~。。 ピーカンからの最後は土砂降り(>_<) でも…めちゃくちゃがんばったぞ~♪ 全力ちゃんもね!w 3:54:34 年代別15位 さて、温泉入ろうっと。。

【お知らせ】Athlete Yoga vol.9

Athlete Yoga vol.9 リマインダーです。 公式ブログをアップしています。 ご確認お願いします。 ichikawa-papa.hateblo.jp 今回もキツ楽しいシークエンスを考えています(^^) 皆様お楽しみに~♪

ポイント練はうっちー練で大成功♪

昨日宣言してた通り… 9月のスタートはうっちー練から!! と、言うことで参加してきました。 kanayoga.hatenadiary.com 私の今日の目標はキロ5で4㎞の閾値走!! 山下公園までのジョグ中、ユキさんと 「暑くてキロ5で走れる気がしないねぇー」 なんて話…