三浦半島侵攻作戦も最高かよっ!!

 

なかなかの速さで走るんだぁ。。

 

2019/9/29 (日) 

ぬまっちさん企画、三浦半島侵攻作戦!

ameblo.jp

ユキさん、おーさん、全力ちゃん、まつよしさんと一緒に新杉田からの途中参加の私。
f:id:KANAYOGA:20190930154320j:image

DEGさんお見送りと写真撮影ありがとうございました♪

 

予定では曇り、なんなら小雨、新杉田からゴールまで24㎞くらい。

ゆるーっと走るなら何とかなるかな?!と、思っていた私。

 

ここでもユキさんの晴れ女パワー炸裂、ピーかん、皆様のペースが予想外に速くてビックリ!!

 

暑くてヘロヘロなことを、ショッキングピンクのぬまっちTシャツをサラッと着こなす、ぬまっちさんにあっピーる。

時間の都合でゴールを早目に切り上げ汐入駅にすることを聞いてニヤける私。。

f:id:KANAYOGA:20190930112249j:image

なかなか1人じゃ走れないロング走。

みんなとお喋りしながら、コンビニ寄ったりしながらの17.1㎞♪

本当に楽しかったぁー\(^_^)/♪

f:id:KANAYOGA:20190930112547j:image

f:id:KANAYOGA:20190930140550j:image

東京駅から走ってきた皆様の時計は60㎞を超えていました(>_<)

もう、「スゴい!!」の一言。

いつか私も東京駅からの参加をできる走力をつけたいです。

 

早目に切り上げたゴール後は、みんなで汐入駅の銭湯へ。

f:id:KANAYOGA:20190930141353j:image

このことを知らずに、全力ちゃんはノリノリの笑顔で予定通りのゴールポイントまで走って行ってしまい、1人さみしくお風呂に入ったそうです。どんまい!

 

汗を流したあとは…

上大岡でアフターへ♪


f:id:KANAYOGA:20190930142846j:image

いつものように、思いっきり走った後の皆様のお酒の量は半端なく。。

 

この日初めましてのレイさんのお酒の量にビックリしてしまい…

「レイさんはいつものことだからー」って、皆様おっしゃっていました。笑

ちゃんとご挨拶させてもらいましたが、レイさん覚えているかな?笑
f:id:KANAYOGA:20190930142333j:image

 

アフターでは、ふらっとさんキミ兄さんおーさんフジヤマさんが隣のテーブルから

『マリア~マリア!』と呼ぶので、マリア大忙しでした!笑

 

ランのアドバイスは真面目にくれる4人さん。

「マリアは次のレース何分狙ってるの?ちゃんと目標を決めて、レースペースで走れる距離を伸ばしていく練習したほうがいいよ!」

 

「とりあえず1人でサブ4かな。。ダメ?」

 

「今の練習の感じならもっといけるでしょ! 345イケるっしょ!」

 

「え??345ってペースどれくらいだっけ?? 」

それすら知らない私をみて、ガンプちゃんがググってくれて

 

「キロ520きるくらいですね。」

 

「ほら、マリア28歳伸び盛りだし、ちょっと走ればいけるでしょ!

マリアは何年生まれ?干支は?ワハハハ~」

 

マリア設定をいじりまくる4人。

今回もマリア設定に疲れたマリアなのでした。笑

 

こんなアドバイスをいただき、目標タイムを見直しすることにしました。

またそのことは、しっかり考えて、9月の振り返りで書きたいと思います。

 

走って、美味しいモノ食べて飲んで、みんなと笑って…

三浦半島侵攻作戦は最高かよっ!!
f:id:KANAYOGA:20190930151641j:image

 

ぬまっちさん!ご一緒した皆様ありがとうございました♪