2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気をつけてること。。

12月も終盤。計画通りの練習こなせて、身体の感覚も良い感じです。 12月の計画を立てた時は、かなり負荷高めなメニューにしてしまってたので体調みながら変更しようと思っていました。 このまま別大まで慎重に練習を積み重ねたいです! 11月はぐんまマラソン…

少しずつでも成長したい!

別大まで50日を切りました。 予定通りの練習は出来ているのですが、去年の今頃の自分と比べては不安になったりしています。 去年は20kmのペース走(Mペースより速め)をメインに練習していましたが、今年は30kmや180分を取り入れています。 去年の私は練習でM…

別大に向けて計画通り

今週は平日はジョグで調子を確認し、土曜のペース走、日曜のロングジョグで持久力アップを意識しました。新横浜土曜練は仲間と刺激し合って走れる大切な時間なので、少し負荷高めの練習でも何とかこなせています。みんなに感謝です。 先週の土曜に爪をやって…

お久しぶりです!!

みなさま、お久しぶりです。 ブログはずっとお休みしてましたが、変わらず走ってます。 レースにもちょいちょい出てます。 最近は「風女」と呼ばれたりもしています。 【東京チャレンジマラソン2021秋大会レポ(前編)】風女。 - 低血糖サブ4ランナーのサブ3挑…