2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

登山部結成?!山ヨガしたよ。@高水山

年末の忙しい日に…登山に行きました! 今回もジャーマネがたくさんの写真を撮ってくれたので、写真で本日の様子を少しご報告。 メンバーは、ジャーマネ、とし姉(男)、ミゾレさん、そして…はじめましてのキミ兄さん。 どんな登山になるのかドキドキしながら、…

足立フレンドリー10㎞の結果は。。

目標だった51分台には届きませんでした。。 52:03 あと4秒。 でもPBは30秒くらい更新なので、今回はよしとしようかな…。 タラレバを言えば… ●フジヤマサンが、もう少し長く引っ張ってくれてタラ。。笑。 (突然現れたフジヤマサンが5㎞まで引っ張って…

ぶっちゃけますけど。。

私は自分の走力が、今、どれくらいあるのか、全くわかりません。 毎回、走ってみないと自分の調子もわかりません。。 自分では、ゼーハーしてキツすぎる!!と、思っている走りでも、他の人からすれば、もっともっとゼーハーさせれるぞ!と思われてたり。。 …

ランナーズ納会2018はやっぱりすごかった。

金曜日の夜…ジャーマネ主催のランナーズ納会に初参加してきました! プレゼンテーターのお仕事もしっかり頑張りましたよ。 みんなが撮影した写真を使って、少しだけ、当日の様子をご紹介しますね♪ 納会前に、当日お世話になるアスリート食堂さんの可愛い管理…

湘南マラソン応援で涙したワケ。。

だって。。。 わたしの大切な生徒さんでもある… 全力ちゃんとマックさんがサブ3.5の瞬間を見せてくれたんだもの。。 はてブロ3羽ガラスのサブ3の瞬間を見ることができなかったあたしは… この湘南で、なんとか2人のサブ3.5を見たかったのです! 当たり前…