湘南マラソン応援で涙したワケ。。



だって。。。

 

わたしの大切な生徒さんでもある…

 

力ちゃんとマックさんがサブ3.5の瞬間を見せてくれたんだもの。。

 

はてブロ3羽ガラスのサブ3の瞬間を見ることができなかったあたしは…

この湘南で、なんとか2人のサブ3.5を見たかったのです!

 

 

当たり前のことを当たり前にやることの難しさをよくわかっている全力ちゃん

やって当然と言われて、自分でもやれると強気宣言し、それでいて冷静な全力ちゃん

写真では冷静さは感じられないけどね。笑。
f:id:KANAYOGA:20181204115434j:image

 

 

日々の練習を積み重ね、年齢に逆らうように進化しているマックさん。

死が近づいている…とか、いつも冗談ばっかり言ってるけど、お茶目なマックさん。f:id:KANAYOGA:20181204115444j:image

 

2人がゴールに現れたときは。。

写真を撮る手も震え、涙で携帯も見えず、みんなに速報打つ文字がひらがなになるほど、興奮していました。

 

ホッとした気持ちもあり、涙が止まらず、1人泣きました。

 

少し落ち着いて、みんなのところへ向かうと、全力ちゃんが上半身裸で着替え中。


f:id:KANAYOGA:20181204152041j:image

 

いつもなら、何とも思わない「尖った乳首」ですら、カッチョよくみえてしまう、湘南サブ3.5マジック。

 

よくがんばったね。ホントにスゴいよ。

ありがとね。。

 

また涙が溢れてしまったよ。

 

その時、全力ちゃんがバスタオルで顔を押さえてるのは分かったけど、こんな気持ちだったんだと、後から分かったよ。

 

www.all-out-running.com

 

 

おいやんさんとbirdさんと、湘南マラソンを応援できて、本当に楽しかったし感動しちゃいました。

 

最後のゴールを見届けるためのダッシュでは、おいやんさんにわたしの全ての荷物を丸投げし、ご迷惑おかけしました。。

birdさんもコスプレ「マーくん」のまま、汗だくで一緒に走ったね。

f:id:KANAYOGA:20181204121355j:image

 

 

わたしも、もっともっと

頑張りたい!!

走りたい!!

と、思わせてもらった湘南マラソン応援♪

 

力ちゃん、マックさん、おいやんさん、birdさん、本当にありがとう♪

 

これからも、みんなの「サブなんちゃら」を応援しに行くぞ~!!

もす!!(^^)