登山部結成?!山ヨガしたよ。@高水山

年末の忙しい日に…登山に行きました!

 

今回もジャーマネがたくさんの写真を撮ってくれたので、写真で本日の様子を少しご報告。

 

メンバーは、ジャーマネ、とし姉(男)、ミゾレさん、そして…はじめましてのキミ兄さん。



f:id:KANAYOGA:20181230212455j:image

どんな登山になるのかドキドキしながら、朝6時過ぎに家を出て、調べた通りの電車で軍畑駅へ向かっていたのですが…

 

立川駅痛恨のミス!!

1人電車に乗り遅れみんなと合流失敗。

10分の遅刻で軍畑駅に到着で、みなさまには大変ご迷惑おかけしました。

 

そんなスタートでしたが…

みんなとっても優しくて、あたしの為に、トレッキングポール、お菓子、あめを用意してくれていたり、いざという時の為の、荷物持ちや、あたしの運搬方法まで決めてくれていました。笑。

 

でもね。

 

今のあたしは以前のあたしと違うのよ!!

サブ4目指してるあたしは、ブー垂れないのよ!!

サブ4目指してるあたしは、自分の足で最後まで歩き続けるのですよ!! !

 

おほほほほほ。。


f:id:KANAYOGA:20181230211813j:image

※今のあたしは倒木だって持ち上げるぞ!

 


f:id:KANAYOGA:20181230211750j:image

※ほら、みんな、あたしについておいで!

 

 

ほんとは途中、少しブー垂れかけちゃいましたが。笑

 

休憩ごとにはじまる、ヨガのポーズの撮影会。


f:id:KANAYOGA:20181230212729j:image

※お寺の前でキミ兄さんとヴィラバドラアーサナⅡ。手足長くてカッチョいい!

キミ兄さんとは今日はじめましてのわたし…

「激沈上等の方ですよね?」からはじまり、すっかり意気投合!!めちゃくちゃ優しいキミ兄さん。

 


f:id:KANAYOGA:20181230212825j:image

※休憩ポイントでヴィラバドラアーサナ

軸足真っ直ぐ~♪



f:id:KANAYOGA:20181230213803j:image

※ここはみんな好きなポーズでパシャリ!

 


f:id:KANAYOGA:20181230212921j:image

※こんな岩場でも無駄にある体幹使って、ナタラジャアーサナできちゃうよん。

 


f:id:KANAYOGA:20181230213005j:image

※ジャーマネ特訓中の、ウッティタパールシュヴァコナアーサナ

 

こんなことやってたら、あっという間に頂上に♪

ジャーマネ&とし姉が食料を運んでくれてて、美味しい山頂お昼ご飯タイム!


f:id:KANAYOGA:20181230213320j:image


f:id:KANAYOGA:20181230231556j:image

※ワイン、バケット、チーズ、ピラフ、スープ…どれも山で食べたらサイコー!!

ミゾレさんのホット梅酒も美味しかったなぁ。

 

お腹いっぱいになり…

下山です!


f:id:KANAYOGA:20181230214919j:image

※下りは油断しちゃうと、転けてしまいそうになるので無言になります。

 

黙々とみんな下り続けます。


f:id:KANAYOGA:20181230215130j:image

やっとロードに出てきました!

下りはあっという間だったけど、足にきた感じ。

 

疲れた体を癒しにみんなで温泉へ。

やっぱりとし姉が1番長風呂だったよ。笑。


f:id:KANAYOGA:20181231045653j:image

最後の締めに、みんなで乾杯~!

おつかれさまぁ~!!!

 


f:id:KANAYOGA:20181230220900j:image


f:id:KANAYOGA:20181230220911j:image

約10㎞ 予定通り全て満喫して5時間30分で下山!!

 

 

今回の登山、かなり楽しかったので…

これは「山ヨガ登山部」結成しちゃお!ってことで。

登山部募集中!?

f:id:KANAYOGA:20181230214952j:image 

ご興味あるかた、ご連絡お待ちしています。

 

おまけ。

f:id:KANAYOGA:20181230231708j:image

※帰りの電車の待ち時間、キミ兄が

「ヨガやろーゼ~」と誘ってくるので、駅でヨガ!笑。

良い子のみんなは真似しちゃだめね。

 

ラン&ヨガ&登山

 

 

最後に。。

今年一年間、ラン&ヨガで、たくさんの出会いがありました。全てのみなさまに感謝です。

ありがとうございました。

 

良いお年をお迎えくださいね。