ぶっちゃけますけど。。

私は自分の走力が、今、どれくらいあるのか、全くわかりません。

毎回、走ってみないと自分の調子もわかりません。。

 

自分では、ゼーハーしてキツすぎる!!と、思っている走りでも、他の人からすれば、もっともっとゼーハーさせれるぞ!と思われてたり。。

もしかすると、私の心臓は他の人よりゼーハーしやすいのか?!とかまで、思ってしまうこともありました。笑

 

でも、最近分かったことが。。

1ヶ月前のわたしは、キロ5:30で10㎞なんて、無理だ~(>_<)と、思っていたけど…

今のわたしは、キツいけど頑張ればいけるタイムです。


f:id:KANAYOGA:20181222061251j:image

※先週のよこはま月例10㎞のPB(52:32)です

 

ぶっちゃけ、はっきり言いますけど…

 

「サブ4」めちゃめちゃしたいです!!

※サブ4プロジェクトチーム結成したとか、しないとか。笑。

 

今までは、わたしレベルの走力の人が、ましてや、キツい練習キライ~!とか言ってるわたしが、サブ4したい!なんて、絶対言えないって思っていました。

でも、みんなのわたしをその気にさせる応援、叱咤激励の数々で、ちょっとマジでガンバっちゃおうかな?!と思うようになりました。

ありがたいことに、わたしの回りには超絶速いランナーさんばかりで、アドバイスは、もらいたい放題なのです!

ヨガではわたしはセンセですが…

ランではみんながセンセなのです。笑。

 

今の走力で、サブ4がそんなに簡単には出来る目標でないことも、ちゃんと分かっています。

でも、こっそり、がんばってみます!笑。

 

と、言うことで。。

明日の足立フレンドリー10㎞の目標は…

PB更新!!出来れば51分台狙っていきまっす。


f:id:KANAYOGA:20181222064356j:image

ご一緒するみなさま、宜しくお願いします♪