足立フレンドリー10㎞の結果は。。

目標だった51分台には届きませんでした。。

52:03

あと4秒。

 

でもPBは30秒くらい更新なので、今回はよしとしようかな…。
f:id:KANAYOGA:20181223211556j:image


f:id:KANAYOGA:20181223211626j:image


f:id:KANAYOGA:20181223211649j:image

 

タラレバを言えば…

●フジヤマサンが、もう少し長く引っ張ってくれてタラ。。笑。

(突然現れたフジヤマサンが5㎞まで引っ張ってくれました。一人になってどんどん落ちる。)

 

●あの坂道がなかっタラ。。

(坂道があるとは知らず視界に入ってきた坂道に驚きました)

 

●残り1㎞のラストスパート!時計を見てレバ。。

(いつも最後は時計を見ないで走ってしまうので4秒見てたら何とかできたかな?!)

 

タラレバを言えばきりがないので。。

 しっかり今日の結果を受け入れ、明日からまた練習がんばりまっす!

 

それにしても…打ち上げトークは楽しすぎたなぁ。。

ブログには書けない?!けど。笑。

 

応援していただいた皆様、今日ご一緒した皆様、ありがとうございました(^^)

 


f:id:KANAYOGA:20181223194656j:image

※ちみちゃんの手はミスアライメントです。