ランナーズ納会2018はやっぱりすごかった。

金曜日の夜…
ジャーマネ主催のランナーズ納会に初参加してきました!

プレゼンテーターのお仕事もしっかり頑張りましたよ。

 

みんなが撮影した写真を使って、少しだけ、当日の様子をご紹介しますね♪

 

納会前に、当日お世話になるアスリート食堂さんの可愛い管理栄養士さんと、としねぇー、びあーさん、えいさんとヨガのレッスンをしました!


f:id:KANAYOGA:20181209101018j:image


f:id:KANAYOGA:20181209084348j:image

※この後メンズ3人は皇居2周(10㎞)へ。

※撮影前に到着のなおとさんは駆けつけのスーツ姿でサイドプランク。笑。

 

そして、いよいよ納会スタート!

 

 

お仕事で最後に到着のぺたちんが揃って4回目くらいの乾杯したよ♪

f:id:KANAYOGA:20181209084915j:image

 

色々な賞をジャーマネから発表!

1人1人の気持ちを、みんなの前でスピーチ。

 

緊張で何回もトイレへ行くサブ3ランナーもいたとか?!いないとか?!

 

 

これからの目標を宣言する人。

f:id:KANAYOGA:20181209085606j:image

※福島から空出張のtomsaiさん。

マックさんのサブ3.5達成させた?!防弾チョッキを引き継いだよ。笑。

めちゃめちゃ似合ってるよ、ちゃんと着てるかな?

 

 

おねぇーになっちゃう、としねぇー。

f:id:KANAYOGA:20181209085446j:image

※この、はあと♥️は、会社へ一番乗りしてプリントアウトしたようです。

ちゃんと削除したかな??

 

 

大井の駅伝の栄光に盛り上がる人。

(おいやんさん、なおとさん、としねぇ)

f:id:KANAYOGA:20181209090145j:image

※また次もてっぺん宣言!!

暑い、熱い、夏!思い出したよ。

 

 

そして、なんといっても。。

本日はこの3人。感動をありがとうの。。

サブ3ランナー「はてブロ3羽烏!!!」

(ぺたちん、えいさん、ちみちゃん)

f:id:KANAYOGA:20181209090645j:image

 

※3人それぞれの思いを聞き、ジーンとしちゃったょ。

f:id:KANAYOGA:20181209093110j:image

 

その他の賞もにも、マックさん、おいやんさん、びあーさん、はりゆうさん、なおとさん、zunzumanさん、Nさん、古本屋さん、たくさん受賞があったのですが、写真がないよ~。涙 (誰かちょうだい)

ごめんなさい。。

 

最後に、おまけ。

 

念願のぺた忍者とのコラボ!

かなり練習したけども。。

んーー。変化の術…この顔はムリだな。。笑。


f:id:KANAYOGA:20181209090853j:image


おとさんから、はあとポーズのおねだり。笑。

おとさんのこんな笑顔見れて…

なんか嬉しかったよ~


f:id:KANAYOGA:20181209103608j:image

 

その他の、あんなこと、こんなことは…

また、他のみんなが楽しく書いてくれると思うので…そちらをご覧くださいね♪

 


f:id:KANAYOGA:20181209093227j:image

 

来年の納会も、みんなで良い報告をし合おうね、と…思った1日でした。。

 

ジャーマネ!!楽しい納会を企画してくれて、ありがとうね(^^)

全てのみなさまに感謝です。。