2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

完全復活の11月のまとめ。

11月はつくばマラソンとFTR30Kと2週連続でレースに出ました。 去年2週連続のフルマラソンは経験済みだったのですが… 今回は2本目がトレイルレースだったので、疲れが残ってたら紅葉を楽しんで走ろう‼️と気楽に参加しました 結果それが良かったのか?!つく…

Fun Trails Round 秩父&奥武蔵30K⛰②丸山山頂アタックからゴール

レポート①はコチラ↓↓kanayoga.hatenadiary.com さぁ!いよいよ丸山山頂へ向けての急登‼️ 上を見るとガビーンとなるので、前の方のお尻を見て進む作戦w キツイ時は声を出せ‼️ とにかく近くの方に話しかけた。 ⚫︎元気そうな若くてピチピチした女子発見!! 「…

Fun Trails Round 秩父&奥武蔵30K⛰①事前準備からA1エイドまで

つくばマラソンから6日後。。 kanayoga.hatenadiary.com モリモリ食べて体調も良く、つくばのダメージもなく元気だった私は… トレイルのレースに出ようとしていました。 2週連続フルマラソンは去年やってたので、私の中では不安はなかったです。kanayoga.ha…

速報!Fun Trails Round 秩父&奥武蔵30K

つくばマラソンから6日後ですが… Fun Trails Round 秩父&奥武蔵30K⛰ 走ってきました‼️ 4:02:30 D±1431m女子総合…14位年代別…6位 今日はぼっち参戦で不安でしたが、、 スタート前は何故かリラックスできてて、レース中もずっと楽しくてしかたなかったです♪…

つくばマラソンを走れて良かった‼️

2022/11/13 つくばマラソンを走りました! 皆様のレポートを読みながら、私もレポートを書きたい!と思う気持ちと、今回レポート書くのはやめておこうかな…と思う気持ちでごちゃごちゃしてました。 正直つくばのスタートに立つことすらできないのではないか…

つくばマラソン遅報‼️

無事に完走しました‼️ 今回は色々あって、完走できるか不安だったので、笑ってゴールできてホッとしてます。 タイムはアレですが心折れそうになりながらもゴール出来て満足です。たくさんの応援をありがとうございました♡ また別大に向けて頑張ります! (別…

「故障者リスト入りからの復活」と10月まとめ

10月は中旬まで調子良くきてたのに… 後半にまさかの脹脛の違和感。ガーン ■10/1(土) ペース走15.7km(4'32)レースペースより若干速めでしたが現状を確認!暑かったけどしっかり走った。 ■2部練…ヨガフェスタinYOKOHAMA‍♀️ 午後は3年ぶりに開催されたヨガフェ…