2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キツたのしかった2018横浜マラソン♪

2018横浜マラソン報告です(^^) 速報でもお伝えした通り ↓↓ PB更新です\(^_^)/(4:26:55) 一言でいうと… 「めちゃめちゃキツかった!!」 終わった今は… 「めちゃめちゃ楽しかったなぁ。。」 写真はオークさん!ありがとです。 とにかく、あたしの今のレベ…

2018横浜マラソンの速報だよ~♪

全部出しきってきました!!! めちゃめちゃ疲れたけど… なんだろ?!… この気持ち?!… ウレシすぎる!! PB更新でぇーーす\(^_^)/ たくさんの応援ありがとうございました♪

横浜マラソンの準備は整った!!

横浜マラソンまで。。 いよいよあと4日!! 2018横浜マラソンを走る!と決めてからの… この2ヶ月間、短期集中でがんばりました♪ 普段はしない朝ラン、レッスン後の夜ラン…とにかく時間を見つけては走りました。 ヨガを通して色々な人と出会い、走ることの…

横浜マラソンとヨガと私。

横浜マラソンまであと2週間です!! なのに… 今週はヨガの方のレッスンをたくさんいれてしまってる私。。(数えたら13本!) でも、ヨガ大好き過ぎる私は、レッスンは楽しくて全く問題ないのです♪ ただ、レッスン後にロング走るのは、さすがに脚が重く、なか…

ランとヨガとオヤジとわたし。

久しぶりの投稿です(^ー^) ちゃんとランとヨガ、両方がんばっていますよ~♪ みなさまのブログは、移動中の電車でしっかりと覗きに行って読ませていただいてます♪ わたしの方は… petaちんから→https://kana.yoga こんな立派なの作ってもらい、その効果もあり…