お久しぶりです!!

みなさま、お久しぶりです。

ブログはずっとお休みしてましたが、変わらず走ってます。

レースにもちょいちょい出てます。

 

最近は「風女」と呼ばれたりもしています。

【東京チャレンジマラソン2021秋大会レポ(前編)】風女。 - 低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記short-cut-to-runners-high.hatenablog.com

 

今は別大で自己ベスト更新!に向けて練習しています。

(2021年名古屋ウィメンズマラソン3:18:09)

f:id:KANAYOGA:20211216141405j:imagef:id:KANAYOGA:20211216141429j:image

 

12月からは、自分の為につけてる練習日誌をあまり需要はないとは思いますが、たまに晒していこうと思います。

 

またよろしくお願いします♪

 

------------

 

⚫︎12/1(水) ジョグ50分 9km

朝は大雨、日曜日のダメージを確認したくて夕方レッスン後に走りに出た。痛い所はなし。脚が若干重い。

 

⚫︎12/2(木) ジョグ90分 15.57km

昨日の夕方から12時間しか経ってないので2部練?!何故か脚が軽く、日曜日の超回復かも?!もっと走れそうだったがタイムリミット。

f:id:KANAYOGA:20211203183905j:image

 

⚫︎12/3(金) OFF

 

⚫︎12/4(土) 15kmペース走(ave 4'30)+ジョグ7.8km

6時、5℃。霜が降りた新横浜公園で60分ペース走。4'30は今の私のMペースより早めだけど、完璧に引いてくれるペーサーさんについて落ち着いて走れた。新しいシューズが合わなくて、足の痛みが限界になり4'30トレインは60分で下車。メタスピードスカイは親指痛くて爪が死んでしまった。ショック。

f:id:KANAYOGA:20211204214023j:imagef:id:KANAYOGA:20211204214032j:image

 

⚫︎12/5(日) 180分LSD(26.56km)

昨日、新しいシューズで親指の爪が死んで痛みがヤバく、ロキソニンも効かなかったので、初めて爪に穴をあけて血を抜いた。一気に痛みが消えてビックリ。おかげで今日は予定通り180分走れた。LSDは180分動き続けることと、やり切る気持ちが鍛えられるので、今の私には必要な練習だと改めて思った。ペースがゆっくりだったからか?!足の疲れはそれほどなし。

f:id:KANAYOGA:20211205163532j:image
f:id:KANAYOGA:20211205163529j:image