朝ランに慣れたい私。

眠くなるまで寝ない私。。

ショートスリーパーの女」

「漁師時間の女」

「聖母マリア28歳」

 

そんな風に言われてる私が…

朝ランに挑戦中です♪

 

・夏休み中なので子供のお弁当がいらない。

 

・今までの習慣で朝4:30近くに目が覚めてしまい、28歳だけど2度寝が出来ない。

 

・私のまわりのランナーさんが毎朝走ってることに刺激をうけてる。

 

・何より朝は少し涼しい。

 

‐‐‐‐‐‐

朝ラン初日!

翌朝、朝ランすることにドキドキして、なかなか眠れず、目覚ましより早く起きた。

真っ暗の中走ってて、これは夜ランと変わらないんじゃ?!と思ってしまう。

その日レッスンのシャバーサナでイントラの私が誰よりも1番に落ちそうになる。


f:id:KANAYOGA:20190808212059j:image

 

朝ラン2日目!

寝る時からランウェア着て、起きたらそのまま家を飛び出してしまい、喉がカラカラお腹ペコペコで命の危機を感じ、途中で引き返す。

初めてクラクラしてヤバいと思った。

その日のレッスンは何故かハイテンション。 帰ってからソファーで死んだように落ちる。f:id:KANAYOGA:20190808212217j:image

 

■朝ラン3回目!

明日。

お仕事完全OFF。

スポドリ持参してゆっくり長く走りたいなぁ。

 

え?!

何か?!

 

 

まだ2回しか朝ランしてないですけども。。

朝ランに慣れたいなぁーの段階ですけども。。

 

明日は絶対10㎞以上走るぞっ!!たぶんね。

 

こんな事を言ってたら、またドキドキして寝れなくなりそう。笑

 

朝ランの上手な方法、ホントに知りたいと思う今日この頃。。

慣れなのかなぁ。。