湘南国際マラソン2019の挑戦はコレで!

 

いよいよです。

今朝のジョグで湘南前の練習は終了です。

(11月の走行距離268㎞)

f:id:KANAYOGA:20191129045801j:image

 

先日のポイント練習も漁師時間からアドレナリンを感じ良いイメージで終えました。

f:id:KANAYOGA:20191128162728j:image

 

テーパリングも順調、体調も良好です。

緊張しいな私ですが、今のところ気持ちは落ち着いています。

 

去年の湘南はおいやんさんbirdさんと応援で走りまわってて、それはそれでとっても楽しかったことを思い出したりしていました。

kanayoga.hatenadiary.com

 

あれから1年。。

 

私の今シーズンの計画では

湘南国際マラソンで3時間45分カット

■静岡マラソンで3時間40分カット

を目指す予定でしたが…

kanayoga.hatenadiary.com

 

予定変更で今回の湘南で

3時間40分カットに挑戦することにしました。 

レースのイメージはこんな感じです。

f:id:KANAYOGA:20191128074029j:image 

膝痛で現在走れなくて暇な?!w全力ちゃんが、去年自分が湘南を走った時の記憶と、今の私の走力とで考えてくれたレースプランです。

スライド予定のトマスちゃんまっくさん情報まで書いてくれていて、完璧です。

ありがとう♪

ゴール後のイメージは置いといてww

この通りに走れることがベストだなぁ…と

想像してはニヤケています。 

力ちゃんも心の準備だけはバッチリのようですし、後は身体の問題だけ。

力ちゃんにとって湘南は思い出のコースだと思うし、なかなか決めきれないのも良く分かるので、最後は冷静に自分で判断してね。

 

正直、このレースプランは今の私の走力的には、ギリギリの所だと思っています。

どんなキツさが待っているのか怖いですが。。

 

でも。

つくばでの皆様の走りを見て決めました。

f:id:KANAYOGA:20191129052610j:image

リクエストに答えてキツくても応援には忍者ポーズをとってこたえてくれるpetaちん

わたしもこんな感じで頑張ります。笑

 

 

ダメでもいい!!

挑戦してきます!!

 

そして今回の勝負ウェアはこれ。

f:id:KANAYOGA:20191128055435j:image

スカパンに50T。 

そしてカラフルターボ2。

頼んだよ。ターボ。信じてるよ。

 

どんな42.195㎞が待っているんだろ。。

 

キツい時は…

応援を力にかえて、積み重ねた練習と、たくさんのアドバイスをくれたみんなのお顔を思い出し、諦めずに最後まで自分との戦いをしてきます!

 

熱さと冷静さの狭間で狙っていくわよ。

byとしねぇ💕  (大阪がんばってね!)

 

ご一緒するみなさまよろしくお願いします(^^)