5月はトレイル三昧⛰️まとめ。

5月は…なんてったって自分のレースよりドキドキさせてもらった彩の国⛰️

1年間浪人生活を送りながら、猛勉強⁈猛練習⁈してたおねぇーちゃま。

自分の姉なんですが、改めて凄いな…と。妹もまだまだやれるぞ!!とヤル気でました^_^

ちなみに、その、スーパーつよつよおねぇーちゃま、彩の国翌週からまたお山にいましたwwf:id:KANAYOGA:20230601063518j:image
f:id:KANAYOGA:20230601063515j:image

 

5月振り返り…

⚫︎5/1…としねぇプレゼンツ大山トレイル⛰️kanayoga.hatenadiary.com

 ⚫︎5/6…まっさん練South2試走⛰️

彩の国の試走をするまっさんに去年ゆきちゃんが夜中DNFした竹寺に連れてってもらいました。

いきなりの急登。乳酸がドバドバ。汗だく。f:id:KANAYOGA:20230601060457j:imageスパルタまっさんのお尻がどんどん遠くなる。半泣き状態で2時間40分ほぼノンストップで歩き続け竹寺到着‼️マジで死ぬかと思ったw

f:id:KANAYOGA:20230510093051j:image明るい竹寺は私も初めて。とってもキレイ。f:id:KANAYOGA:20230513191241j:image蕎麦膳食べました。
f:id:KANAYOGA:20230513191243j:imageSouth2の明るい竹寺までは3時間くらい我慢して登れば到着するからね!wwと姉に報告した。f:id:KANAYOGA:20230601063839j:image子ノ権現の入口には大きな仁王像。f:id:KANAYOGA:20230601063853j:image

あまり気持ち良く走れる所はなかったですが、ここは風が抜けて気持ちよかった〜。
f:id:KANAYOGA:20230513191255j:image

twitter.com私の時はほぼ青空お着替えのまっさん練。この技を習得しないとまっさん練参加できませんwf:id:KANAYOGA:20230513191923j:image
f:id:KANAYOGA:20230513191250j:image

⚫︎5/20〜21…彩の国kanayoga.hatenadiary.com

kanayoga.hatenadiary.com

⚫︎5/29…まっさん練蕎麦粒山⛰️

本当は奥信濃前の最後の刺激入れでまっさん練予定でしたが、調子悪そうなまっさん。

無理せずお散歩に変更、蕎麦粒山へ。色々痛い所があるようで、お喋りしながら歩いた。

ここからの景色が最高‼️f:id:KANAYOGA:20230531082622j:image
調子悪いまっさんだけど、登りになると置いていかれそうになる…f:id:KANAYOGA:20230531082636j:image新しい橋もできてて木の良い香り。まっさんは鼻が詰まってて全く匂わないとのこと。f:id:KANAYOGA:20230531082632j:imageお決まりの青空お着替えで終了‼️f:id:KANAYOGA:20230601070507j:image
f:id:KANAYOGA:20230531082627j:image

⚫︎5/30…変化走1km⇄1km×6セット+ジョグ25分total18.46km

苦手な変化走に挑戦‼️
区間4'05緩区間4'35目標。段々と緩区間がキツくなる変化走、何とか粘って6セット走れましたが、最後はゼーハーやっぱり変化走は苦手です。King Gnuのライブ関係者の皆様で回廊も賑わってた。f:id:KANAYOGA:20230531082522j:image
f:id:KANAYOGA:20230531082530j:imagef:id:KANAYOGA:20230601065204j:image

⚫︎5/31…4年間通ってくださった生徒さんがお仕事の都合でラストレッスン。みんなで卒業式をしました。毎週一緒にヨガをしてると部活みたいで、生徒さん同士も仲良くて、みんなでさみしいね…と泣きました。

f:id:KANAYOGA:20230601054418j:image

 

★5月走行距離…347.5km
f:id:KANAYOGA:20230531082526j:image