いっちゃった!!

 

むふふふふ。

いっちゃった!!

200キロいっちゃった!!

 

28年間生きてきて、はじめて月間走行距離が

200キロ超えちゃいました。

(…ん?何かおかしいって?!

聖母も、マリアも、封印してますよ。笑)


f:id:KANAYOGA:20190827035001j:image

 

200キロ走れた理由は。。

 

・どこも痛くなく走れた逞しい身体

・子供が夏休みになって朝ラン開始

・コンビニエイドでモチベーション保つ

・たくさんのアドバイスをもらい練習メニューも色々試す

・ハマったメニューは、その日無理のないペースで最後は上げて終わる。WSも初挑戦。

・ライバルの存在

・ぼっち練も耐えた

・一緒に走ってくれる仲間、練習会


f:id:KANAYOGA:20190827044154j:image

 

このような理由があり8月は200キロ超えになりました♪

みなさま、本当にありがとうございました!

まだ5日残ってるので、どれだけ記録伸ばせるか楽しみです。

 

初めて真夏のランを経験し…

ホントに暑くて走れない(>_<)

と何度も思っているところに、仲間のアドバイスや叱咤激励をもらい

ブー垂れながらも…

遅いながらも…

なんとか頑張れました。

去年の私は8キロしか走れておらず、1年後に200キロ超え出来るなんて、思ってもいませんでした。笑

 

いちお、わたしも女の子なので、1ヶ月の女の子の身体の色々はあったりして、辛いなぁ~なんて思う日もあったりしますが。。

YOGAで鍛えた身体は予想以上に強かったです!!

 

 

子供の夏休みが終わってしまい、お弁当が始まるので、なかなか朝ラン時間を確保するのが厳しくなってきますが…

漁師時間に起きて、何とか朝ランは継続しつつ、レッスンと夜ランとバランスとって頑張りたいと思っています!

 

‐‐‐‐‐

9月はトレイルレースがあるので、そろそろ坂道練習もしないとなぁ。。

『目標は怪我しないでゴール!!』

4時間近くかかってしまいそうな予感なので、良いトレーニングになること間違いないですね。

頑張るぞおーーー!!

www.all-out-running.com

ご一緒する皆様よろしくお願いします。

(としねぇー、全力ちゃん、遅いからって…置いて帰ったら怒るぞっ!笑)