週末ペース走…ペーサーさんありがとう!

涼しくなってから、ポイント練習に週1回20kmのペース走をしています。

 

今月はこんな感じで。。

 

twitter.com

この日は起伏ジョグを前日にしてしまい最初から脚が重く、おまけにレディースデイだったこともあり途中やめたくなるくらいキツくて、、

このペースがギリギリでした。

 

twitter.com

この日は"ジョグのネットワーク"で繋がっていて、私の練習内容をいつも見てくれてる、うっちーさん、おーさんと一緒に走ることができました。

f:id:KANAYOGA:20201014151057j:image

ラブラブなお2人の背中を見ながら淡々と走る回廊22周。

f:id:KANAYOGA:20201014152052j:image

ave436だったのに、会話も出来ちゃうくらいリラックスできて、自分でも驚くくらい呼吸も安定して良い走りができました。

最後の一周はキロヨンきって走ったので、ゼーハーしちゃいましたが…おーさんの爆上げには気をつけろ!!です。笑

途中、まなパパとタクさんも合流して久しぶり「練習会」って感じで楽しかったです。

ぼっち練も強くなるには必要ですが、たまには仲間の力を借りるのも良いなぁーと思った1日でした。

本当にありがとうございました。

 

ペーサーお2人からのアドバイスは、設定ペースをもっとあげなさいという無茶ぶりでした。笑

アドバイス通りこれからはギアを一段あげようと思っているので、またペーサーお願いしますね。はあと。

f:id:KANAYOGA:20201014112005j:image