東京マラソン2024レポート③(打ち上げ〜次の目標)

これまでレポートはコチラ↓↓

kanayoga.hatenadiary.com

kanayoga.hatenadiary.com

 

ゴール後お着替えを済ませて、打ち上げ場所の新橋に向かった。

東京マラソンの打ち上げは応援組も合流して大勢です!!

f:id:KANAYOGA:20240308053716j:image

私はゴールが遅かったので遅れて参加。

遅いっていっても…女子の中ではまあまあだとは思うのですが、周りの男子の皆様が2時間31分とか33分とか40とか…なので。。

とりあえず「みんな〜!今日はお疲れ様〜!カンパ〜イ🍻」

f:id:KANAYOGA:20240307164026j:image

「まぁさん今日はどーやったと?」

「今回突っ込み過ぎてダメでしたよ」

「わーい、良かった、仲間おった〜ww」

「今日ダメやった人〜🖐️」

ダメやった人を確認する私、悪いなぁ〜wって、みんなから怒られたり、そんな会話からはじまった打ち上げ。

・激務で痩せてたはるやまさん、東京マラソン無事に走れて打ち上げまで参加出来て良かったね。

・小力ちゃんはまたまたPB更新して結果出しまくってるのにお菓子やマック食べまくってるし、関東メンバーに愛されてるよね。

・初めましてのつかぴちゃんは若くて爽やかなのにレース中2回トイレに行って2:31とかありえんやろ。

・よっくんは目標未達成だけどメダルが嬉しかったのか帰りの電車でもずっとつけてたね。

・応援のとしねぇは今度私の15分切りのペーサーもしてよ〜!とお願いしたのにやんわり断ってたね。

・みずさんは意識高く明日からの練習の為にお酒は飲まずマッサージガン当てながらコーラ飲んでたね。

・さとるっちさんはまぁさんからCOROSのタンクトップもらってめちゃ喜んでたから脱ぎたてのKANAのタンクトップ渡せなかったよw

・しまくんには最後キツイ時は腕を振れ!腕を振ったら足が動く!とレース終わってから教えてもらったね。

f:id:KANAYOGA:20240307164250j:image

少し離れたテーブルのコチラのグループ↓↓

f:id:KANAYOGA:20240307164355j:image

みんな良く飲んでた!!

petaちんとズンズンには熱い熱い応援を3回もありがとう!をちゃんと伝えました。

私の応援まですると次の場所への移動がダッシュしないといけなくて大変だったみたいだけどw

最近あまり打ち上げに参加してなかったので、こんなに大勢の打ち上げは久しぶりで楽しかったです!

☑️今回の打ち上げをまとめると…

みんなラストはキツイ‼️

腕を振れ‼️

15分カットのペーサーしてくれる人はおらん‼️

以上です。

f:id:KANAYOGA:20240307184810j:image

力ちゃん、つかぴちゃんお土産ありがとう♡

f:id:KANAYOGA:20240306204043j:image

 

⚫︎今後の目標⚫︎

次のレースは信濃50K

目標は去年の自分超えです‼️kanayoga.hatenadiary.com

kanayoga.hatenadiary.com

お山の方のノビシロはもう少しあると思うので、怪我に気をつけてトレイルの練習も頑張っていきます‼️

4/6(土)ZERO LIMITS NIGHT 2024

にエントリーしました。夜のお山デビューです。21:30から5:30まで、今後のロングトレイルレースの練習として、なかなか1人ではできない夜間練習をしてきます。

youtu.be

 

今シーズンの戦績

⛰️奥信濃50K 8:10:23

⛰️ITJ70K 10:17:20

つくばマラソン 3:17:12

別大  3:20:53

青梅30K 2:18:46

東京 3:19:00

来シーズンもトレイルレースをしっかり走り、フルマラソンでも目標に向けて頑張ります^_^