東京マラソンEXPOと2月まとめ。

⚫︎3/1…東京マラソン2024のEXPOに行きました‼️

私の初東京マラソン♪が近づいてきました。

どんなレースになるのかドキドキします♡

スタートゲートくぐったらゴールまで応援を力に一生懸命走るだけ‼️

f:id:KANAYOGA:20240301193603j:image

EXPOはテンション高めの外人さんだらけでした。いったいどれだけの外人さんが東京マラソン走ると⁈wf:id:KANAYOGA:20240301193559j:image

 

⚫︎2/4…別府大分毎日マラソン

2月スタートは別府大分毎日マラソン‼️

レース内容が良くなかったけど、ちゃんとゴール出来て良かった…と、後からジワっております。

kanayoga.hatenadiary.com

kanayoga.hatenadiary.com

別大から2週間後の青梅マラソンは体調的にもバッチリだと思うので絶対にリベンジするぞ!と気合いを入れて調整。

いきなり雪が積もったりしたけど、トレイルシューズで走れちゃいました。

f:id:KANAYOGA:20240213214058j:imagef:id:KANAYOGA:20240213214055j:image

別大後のポイント練は慎重に。。

久しぶり新横でBU。

f:id:KANAYOGA:20240213214319j:image

 

⚫︎2/18…青梅マラソン

大好きな青梅マラソン!体調もお天気も良く、風は少しあったけど、落ち着いて走れました。

たくさんの応援を楽しむ余裕もあったので、マラソンってそれくらいの余裕がないとダメなんだな…と改めて感じたレースでした^_^

kanayoga.hatenadiary.com

 

⚫︎サウナやお風呂が好き過ぎて…♨️
どんなふうに入ると健康になれるのか⁈
正しい知識を身につけたくて、少しお勉強してみました!

わたくし「サウナスパ健康アドバイザー」になりました🫡ヨロシク♡

f:id:KANAYOGA:20240301192922j:image

★2月走行距離…291km

別大と青梅と2本レースを走ったので距離は少なめですが強度も負荷も高い1ヶ月でした❗️
f:id:KANAYOGA:20240301192948j:image