12月と2023年まとめ

 ⚫︎2023年12月10日

2023年1番の目標にしていたIZU TRAIL Journeyをしっかり走れたことが嬉しかったです!

5月に彩の国の姉のゴールに立ち会え、大泣きし、応援しながら選手の皆様のゴールを目指す姿にめちゃくちゃ感動し…kanayoga.hatenadiary.com

私ももっと山で強くなりたい‼️と思ってしまいました。

夏から山の練習を増やし、まっさん練で色々なお山で鍛えてもらい、1人でも高尾や生田に通って自分なりにやれる事をやってきました。f:id:KANAYOGA:20240103041128j:image最初は山は怖い(><)と思ってなかなか踏み出せなかった私ですが、少しずつトレイルレースに出だし、スパルタまっさんのおかげでw今では1人で山も行けるし、山の練習コースを自分で作ったりも出来るようになりました。

かなりの成長です^_^

ITJでは人生最長距離の70kmの挑戦にドキドキしまくりでした。

kanayoga.hatenadiary.com

色々全開してるオールスポーツさんの写真。

この顔がだんだんジワるwと予想外に評判よくて買って良かったですw

f:id:KANAYOGA:20231219195700j:image

総合…333位/1364人中

女子総合…35位/236人中

完走目標だったのでこの結果は上出来で大満足です‼️

来年また走れるならもっと頑張ります^_^

 

⚫︎12月27〜28日

年末にはまっさんがコースセッターした奥多摩⛰️のTomo's Pitの合宿でヨガのレッスンをさせていただきました。f:id:KANAYOGA:20231230110627j:image
f:id:KANAYOGA:20231230110624j:image

youtu.be

スーパーmilerの皆様のヨガの集中力に驚きました。ヨガに興味ある方が多く、質問もたくさんいただき嬉しかったです。

次の日には山も一緒に走らせてもらい、TOMOさんから山の走り方やおすすめの練習を教えていただき贅沢なトレイルでした。コースはキツかったけどw

改めてトレイルが楽しくなりました!

ご近所milerさんもいらして、練習コースが同じだということも発覚し、新しい出会いに感謝です‼️

 

---------

2023年レース結果

⚫︎1/8 ハイテクハーフ 1:31:59

⚫︎2/5 別府大分毎日マラソン 3:16:55

⚫︎2/19 青梅マラソン30km 2:19:53

⚫︎3/19 板橋シティマラソン 3:16:30

⚫︎4/2 青梅高水国際トレイルラン 3:39:34

(女子総合18位 年代別5位)

⚫︎6/9信濃50km 8:10:23

(女子総合16位  年代別4位)

⚫︎11/26 つくばマラソン 3:17:12

⚫︎12/10 ITJ70km 10:17:20

(女子総合33位)

 

★12月走行距離…394kmf:id:KANAYOGA:20240102053713j:image

★2023年走行距離…4505km
f:id:KANAYOGA:20240102053716j:image

2024年も山とロードと頑張りたいので、怪我に気をつけて練習を継続していきます!f:id:KANAYOGA:20240103064529j:image