TTはもうしない。

先週の平日ポイント練習(閾値走)は色々あってパスしました。

kanayoga.hatenadiary.com

 

なので久しぶりの閾値走に前日よりドキドキ。

いつもTペースで上手く走れない私。

 

それならば

もう設定ペースなし!にしちゃえば?!

と思ったのです。

どーせ今までも最後はゼーハーTTになってるんだし。。

 

と、言うことで本日、水曜日の漁師時間。

 

■5㎞ TT+Eペースジョグ7㎞

twitter.com

 

アップを終わらせ、いざスタートとなると、なかなか走り出せなくて…

いよいよタイムアップ。

 

「もう!行くしかない!!」

 

スタート直後…

あれ?!いきなり全力はキツイ!?

あれあれ?!TTの走り方間違ってる?!

でも、もうスタートしちゃったし。。

5㎞走るまでは止まれんよっ!シロメ~

 

3㎞で口の中は血の味、4㎞で混じるウーマン、ラスト500m軽く自分にキレる。

最後は力尽きてゴール。

 

ほろ苦過ぎる5㎞TTとなりました。

 

スタートさせるまでに時間がかかってしまったので、呼吸を整える時間もなく直ぐにEペースに切り替えお家を目指す。

 

走りながら1人反省会をする。

 

もう、TTせんし。

タイムはそんなに変わらんのに、いつもよりキツイやん(>_<)

なんなら、最後はペースダウンしとるし。

なんなん、TTって…。

ってか何でTTとかしてしまったん?!

こんな早朝にやらんやろ普通。

 

とか、思いながらEペースジョグしてたら、

いつもは長いな~って思うポイント練習後のEペースジョグがあっという間でした。

 

皆様も是非お試しくださいね!

 

私はもうしないけど。w

 

‐‐‐‐‐‐‐‐

息子っちにはどーやっても勝てない母なのです。

kanayoga.hatenadiary.com

f:id:KANAYOGA:20200212172214j:image