2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月はいつも通り!焦らない私。

通常になったといいますか。。 コレくらいがいつもの私といいますか。。 今月は…こんな感じに仕上がりました。 長いのが全く走れてない。。ガーン。 トレイルの練習の為に今月は坂道ありのコースに変更はしているんだけど、それでも走れてない。。 言い訳させ…

初めてのクリック合戦!湘南国際マラソン♪

5月25日 20:00 私は湘南国際マラソンエントリーに必死だった。 実は。。わたし、クリック合戦初挑戦。 ドキドキした。 去年は15分? で締め切りになったとか、ならなかったとか。。 いちお、旦那さんにも頼んで、携帯2台でエントリースタンバイ! 本当はト…

お願い…ホントにやめてね!

中2の息子っちのセナくんは… わたしのモノを勝手に使うのです。 以前より、薄々は気付いていたんだけど、 ここ最近、それが激しくなった。 つい最近で言えば… ・ズームフライフライニット ・TABIO わたしが板橋でサブ4して以来、大事にしていた、この最強…

【1週間前】Athlete Yoga vol.7

Athlete Yoga vol.7@恵比寿 にご参加頂くみなさま。 公式ブログをアップしました。 ご確認お願いします♪ ↓↓↓ ichikawa-papa.hateblo.jp 5月31日(金)みなさまにお会いできること楽しみにしています♪ SHANTI♥️SHANTI♥️SHANTI♥️

柴又100㎞応援後に思うこと。

マックさん…よーく分かるよ。。 macrun.hatenablog.com わたしも日曜日の柴又の応援後から… たくさんの方の柴又、野辺山、チャレ富士、などなど、ウルトラマラソンのブログを読みあさっています。 どのブログにもドラマがあり、読みながら引き込まれます。 …

柴又100㎞…感動をありがとう。

柴又100㎞走りきりました!!! えいさんが!! 私のサブ4のぺーサーをしてくれた、アノえいさんです! 100㎞走った後とは思えない爽やかさ。笑 ***** 5月19日(日) わたしはよこはま月例マラソンに参加をしていました。 朝からソワソワ。 だって気持ち…

はじめての…ウルトラの応援。

週末は柴又、野辺山のウルトラ祭りですね(^^) 走られるみなさま頑張ってくださいね! 同じ日に2つ開催なので…(>_<) 両方は応援できない。。涙 私は、柴又100㎞の応援へびあーさんに便乗して行く予定です! 今回、私をサブ4へ導いてくれたえいさんが柴又を…

人間ドックで嘘をついた私

恥ずかしかった。。 この歳になって。。 先日、人間ドックにいきました。 胃の検査、今回はバリウム。 本当は胃カメラが良かったのですが、胃カメラの予約が3ヶ月くらい先になるとのことで、仕方なく今回はバリウムに。 ちなみに、胃カメラを麻酔なしで耐え…

妹も頑張った!成木の森トレイルランレース♪

令和元年5月12日(日) わたしは…久しぶりのマジのガチだった!! 朝からアドレナリンドバドバ。 その証拠でニヤケが止まらない私。 全力スポーツありがとう。 ナゼなら。。 成木の森トレイルレースコースを試走までさせてもらい… kanayoga.hatenadiary.com 山…

【ゴール!】成木の森トレイルランレース♪

試走までして準備した成木の森トレイルランレース!! 板橋以来のアドレナリンがドバドバ!! 結果は。。 ↓↓↓ 2:56:56 やったぞーーーー!! 3時間きったーーー!! 成木の森はやっぱりサイコーでした!! 応援していただいた皆様 ありがとうございました\(…

20年前の靴とかバッグたち。

先日衣替えをしていて。。 思いました。 お洋服の20年前のモノは一枚もないのに。。 靴とバッグは20年前のモノがたくさん。 ●靴たち… 20年くらい前、福岡でバリバリ働いてた時に買った靴たちです。 (永遠の28歳なのでちょっと計算おかしいけど。ま、いいか?!…

ARTの姉と…成木の森の妹。

私は日曜日、初トレイルレースから3回目の 成木の森トレイルラン20㎞!!! 姉は土曜日、プレ大会含め3回目の ART(阿蘇ラウンドトレイル2019)120㎞!!! ちょっと今回もレベルが違いすぎますね。笑 いつものように昨夜… 大きな大会前の姉からの連絡が来ま…

坂道練習の効果…あるよね?!

「キツくなったら坂道は歩く…」 「坂道は歩いてよい…」 当たり前のようにそう思っていた私。 kanayoga.hatenadiary.com kanayoga.hatenadiary.com でも。。 これじゃいかん!! トレイルするなら少しは坂道走る!! いや、走れなくても早歩きくらいする!! …