はじめての…ウルトラの応援。

週末は柴又、野辺山のウルトラ祭りですね(^^)

走られるみなさま頑張ってくださいね! 

 

同じ日に2つ開催なので…(>_<)  

両方は応援できない。。涙

 

私は、柴又100㎞の応援へびあーさんに便乗して行く予定です!

 

今回、私をサブ4へ導いてくれたえいさんが柴又を走るのです!!!

今回はわたしがサポートする番!!!

応援で背中を押せるといいなぁ。

えいさん、いつもの冷静な走りで100㎞淡々と走って来てね。待ってるよ♪

 

今回はゴール後、真ん中が大泣きするえいさんになってるはず。笑
f:id:KANAYOGA:20190517070134j:image

 

kanayoga.hatenadiary.com

 

びあーさんに全部スケジュールを立ててもらいました。

 

わたしは当日の朝はよこはま月例を力いっぱい走ってからの… 移動です。

 

14:10には90㎞応援ポイント到着予定!
応援場所は三郷中央駅至近(徒歩500 m)程の河川敷。コースマップの第一救護所付近

 

90 km地点から最後は柴又公園に移動しゴールを見届ける予定です!!!

 

他にもたくさん走られる方いらっしゃいますよね??

 

わたし90㎞ポイントにいますよ!!

なかなか、パンチのある応援できる自信ありますよ。笑

 

通過予想タイムなどお知らせいただければ、全力の応援をお届けします\(^_^)/

 

ウルトラを走られるみなさま、疲労抜き、カーボ祭り、しっかり体調を整えて日曜日を迎えてくださいね。

みなさまの完走を祈っています♪