柴又100㎞応援後に思うこと。

マックさん…よーく分かるよ。。

macrun.hatenablog.com

 

わたしも日曜日の柴又の応援後から…

たくさんの方の柴又、野辺山、チャレ富士、などなど、ウルトラマラソンのブログを読みあさっています。

 

どのブログにもドラマがあり、読みながら引き込まれます。

 

綺麗なゴールをした方。

制限時間ギリギリで感動のゴールをした方。

痛みと戦い悔しい思いでDNFした方。

今後を考えて納得のDNFの方。

 

 

私は今回、柴又100㎞の残り8㎞弱辺りでの応援でしたが…

kanayoga.hatenadiary.com

通り過ぎるランナーさんのドラマを生で少しだけ見れたことに感動していました。


f:id:KANAYOGA:20190522205332j:image

びあーさんに、去年の自分が経験した柴又の壮絶な話を聞きながら、目の前を通りすぎるランナーさんを応援する。

 

となりのマックさんも、

「ホントにすごいね。。。感動するね。。」

こんな感じのことを言ってたよね。

 

たまに…

 

マ「今のランナーさん見た?かなりイケメン♡好みだった♡ 」

 

私「え?見そびれた~!くそっ。早く言ってよー」

 

なんてことも、話しちゃってましたが。笑

 

 

自分がウルトラを走ることはまだ想像はできないけど…

 

走ることをこれからも長く続けていき、その先にもしウルトラを走る自分がいるなら。。

 

どんなドラマになるんだろーなぁー。。と、想像をするのでした。

 

この前も書きましたが、

ウルトラに挑戦したみなさまは本当にカッコいいです!!

 

おまけ。

このえいさんを見てください!汚れもあるだろうけど…日焼け具合と塩!!!
f:id:KANAYOGA:20190522204745j:image
改めてお疲れ様でした(^^)