2回目の東大受験と4月まとめ。

わたし、もう、すでに…

ソワソワしてます‼️

コレ↓↓が近づいてきたからです。

kanayoga.hatenadiary.com

おねぇーちゃまの2回目の東大受験‼️

初めてのDNFがこの彩の国の竹寺だった姉。f:id:KANAYOGA:20230430175155j:image半分サイラーTシャツで笑ってるけど、きっと悔しかったと思います。

今年の姉の練習を見てるとわかります!

気合いの入りまくった、もの凄い練習をしてます!

全ては彩の国の為に。。

そんな姉が先日、彩の国1か月前に出たレース↓↓

twitter.com

やっぱり仕上がってるね〜!なんて思ってたら…

「軽く捻挫した〜」

と、連絡。まさかの故障者リスト入り( ;  ; )

姉よりショックを受けてしまう妹。

心配性の妹を気遣ってこんな酷い状態だと言うことをしばらく内緒にしてた姉。

f:id:KANAYOGA:20230429205710j:image

10kmでグネってその後もレースを続けた結果こんなゾウの足になったようです。

「2位やったけやめられんかったんよー」と、笑って話す姉。

そんなやんちゃな姉ですが、驚異的な回復でどうにか彩の国はスタートラインに立てそうです。

本当に良かった。。

私は去年の経験をいかして、今年も姉を含むteamエヴァの皆様、まっさん、フォロワーの皆様を応援しまくる予定です。

彩の国をキラキラさせるぞ〜☆

私達姉妹、今年はちょうど2人で10万100歳です‼️たぶん縁起がいいと思いますww

かなりやんちゃな姉妹ですが、彩の国ご一緒の皆様、見かけたら声かけてくださいね♡

f:id:KANAYOGA:20230430182157j:image

 

4月のまとめ。。

🔳青梅高水トレイルラン

kanayoga.hatenadiary.com

調子に乗って下りで軽い捻挫をしました。姉妹揃って仲良く捻挫。笑笑

何とかレッスンは気合いで乗り切りましたが、怪我には絶対気をつけないとな…と改めて思いました。

f:id:KANAYOGA:20230430181921j:image

 

🔳久しぶり息子っちとおデート❤️

backnumberのライブに2人で興奮。

f:id:KANAYOGA:20230428170154j:imagef:id:KANAYOGA:20230428170133j:imageセナくんもご機嫌でたくさん喋ってくれて嬉しかったです。f:id:KANAYOGA:20230428170137j:imageどさくさに紛れて聞きました。

「中学の時、ほとんど口きいてくれんやったの覚えとる?」

「あんまり覚えとらん…」

そっか、そっか、覚えとらんのか。まぁいいや。ママは何度も枕を涙で濡らしたぞ。

ちゃんと反抗期を乗り越えて、このライブに2人で来れたんだと、1人泣きそうになりました。笑笑

f:id:KANAYOGA:20230428170130j:image

 

🔳FUJIのまっさんのサポーター

前日受付から楽しみました。
f:id:KANAYOGA:20230428170151j:image

サポート任務は初めてのことだらけで、最初は緊張もありましたが、思っていた以上に楽しめたのであっという間に終わっちゃいました。

twitter.com

と、同時に100mileレースの過酷さもビシビシと感じて良いお勉強になりました。
f:id:KANAYOGA:20230428170148j:imageいつか私の辿り着きたい場所でもありますが…遠い目になりました。笑
f:id:KANAYOGA:20230428170127j:image
まっさんは色々なトラブルがあり140km過ぎでDNFとなり心配しましたが、、

すでに彩の国でのリベンジに燃えてるようで、安心しました。
f:id:KANAYOGA:20230428170142j:image

どんどん痩せてくまっさん。よく頑張りました。f:id:KANAYOGA:20230428170428j:imageサポートの私もプチハプニングなどもありましたが、良い経験させてもらいました。
f:id:KANAYOGA:20230428170140j:image

🔳ラン→買い物→お風呂

1日オフの日に御殿場でやりたい事を全部やってやりました!大満足。
f:id:KANAYOGA:20230428170437j:image

🔳Eペース上限30km

回廊でぐるぐる。
途中やめたくなる気持ちをあの手この手で封じ込めました。久しぶり30kmちゃんと走れて良かったです。

f:id:KANAYOGA:20230430183153j:image
f:id:KANAYOGA:20230430183156j:image

★4月走行距離…331.6km

f:id:KANAYOGA:20230430173813j:image