20年前の靴とかバッグたち。

先日衣替えをしていて。。

思いました。

 

お洋服の20年前のモノは一枚もないのに。。

 

靴とバッグは20年前のモノがたくさん。

 

靴たち…

f:id:KANAYOGA:20190511063021j:image

20年くらい前、福岡でバリバリ働いてた時に買った靴たちです。

(永遠の28歳なのでちょっと計算おかしいけど。ま、いいか?!笑)

 

このラッセルモカシンは完全に一目惚れ♡です。

どっちかを選べずに、2つ一緒に買ってしまったけど、今だに私のお気に入りシューズNo.1とNo.2です♪ 

f:id:KANAYOGA:20190511063038j:image

靴紐が何回か切れて交換したくらいで、それ以外はなんの問題もなく現役!

しっかりクリーム塗ったりブラッシングしたりお手入れはしています。

 

 

このトリッカーズは、色に一目惚れ♡

ボーナスで買ったなぁ。。

f:id:KANAYOGA:20190511064152j:image

20年以上ガンガン履いています。

ソールを何度か交換しましたが今でも大切に履いています。

 

どの靴も20代の頃の私には、かなりいいお値段でしたが…

20年以上経った今でも現役なので、完全に元はとれていますね。 

(買った時より値上がりしてるのもありますね)

 

 

バッグや財布や小物たち…


f:id:KANAYOGA:20190511063104j:image

 

これも20年前から大好きなブランド。IL BISONTEです。働きながらコツコツ買い集めた一部です。

 

このバッグが第1号さん。

キャンディバッグです。

このコロンとしたフォルムに一目惚れ。

今、見てもかなり可愛い♡

給料日に現金握りしめて、買いに行ったときのこと、今でもしっかり覚えています♪


f:id:KANAYOGA:20190511063241j:image

 

当時の勤務先の目の前がIL BISONTEのSHOPで、毎日お店をチェック!

展示会まで一緒に行かせてもらったこともありました。笑

その店員さんとは今でもプライベートで仲良しです。

 

高級ブランド物には、全く興味なくて…

私のバッグ、財布、小物は、今でもこの

IL BISONTEのモノばかりです。

 

 

お洋服も大好きです…

昔からお洋服の好みはあまり変わっていなくて。。

流行りを追いかけるタイプではないのですが、流石に20年前のモノは残っていません。

 

この靴やバッグたちは、旦那さんよりも付き合いが長いモノばかりです。笑

それぞれに色々な思い出が詰まっていて…

 

これからまた10年、20年、大切に使い続けたいなぁーと思いながらお手入れをしたよ…の、お話でした♪

 

みなさまにも、たくさん思い出が詰まった、大切なモノがあるのでしょうね。。