あれから。。1年。。

去年の夏。。


f:id:KANAYOGA:20190725052356j:image

ひょんなことから大井東京夏マラソンに出ることになった私。

 

1年前の私はブログもTwitterもやってなくて…

もちろん、走ってもいませんでした。

 

ブログと言えばAmebaブログ、アメブロ

くらいは知ってましたが。

 

はてブロ」って言われても…

(はて??ブロ??ん?なんの略?)

 

はてなブログね!」って言われても…

(はてなブログはてなぴんとこなくて急いでググりました。笑)

 

HN(ハンドルネーム)で皆さまをを呼ぶのにもかなりの違和感でした。笑

一応、予習としてお会いする前に名前やブログをチェックしたりしてみたのですが。。

 

みのすけ、よーじ、えい、Naoto、toshi、海老蔵

…名前が想像出来る方はすんなり覚えれたけど。

 

ぺた、びあー、おいやん、N、はりゆうbirdミドル

…ギリギリここまでは何とか。。

 

横浜の全力中年?

船橋で走る壮年ランナーF?

古本屋?

…何だ?呼びにくいし、もはや、地名?お店?職業?笑

 

今思えば私もこの当時、

『南海の女豹』のハンドルネームをジャーマネ?ぺたちん?につけられていたので…

皆さまからしたら、どんな女が来るのかと恐れられていたんでしょうけど。。笑

 

皆さまのブログを読めば読むほと、どんな方なんだろ?と、想像が膨らむばかりで…

ドキドキした記憶があります。

 

でも、実際にお会いすると、みんな真面目で、シャイボーイ。

 

女子たった1人だった私は本当は人見知りなのですが…

頑張って自分からご挨拶へ!

 

「はじめまして~!カナです♡今日は宜しくお願いします♪」

 

 「あ、ど、どーも。○○です。お願いします。。。。」

 

(え??それだけ??

ブログではみんな面白いことスラスラ書いとるのに、…なんかそっけなくないかい?)

 

ブログと現実のギャップ!!!笑

 

1年経ったから言うけど、、

 

「みんな!!最初はそっけなくて、さみしかったぞっ!!」

 

そんな出会いから1年。。

 

すっかり仲良くさせていただき、今年もまたリレマラのメンバーとして参加させてもらえることに感謝です(^^)

 

ちょっと、今年は人数多過ぎて…

予習してもお名前とお顔が一致しない可能性も否めませんが。笑

 

でも、みんな~

今年はそっけなくしたら。。

 

「しばいちゃうぞっ!!」はあと。

f:id:KANAYOGA:20190725052518j:image

台風接近?!

どーなっちゃうのか心配ですが。。

 

皆さまにお会いできること、楽しみにしています♪