嬉しかったな。。

 

先週サブ340のお祝いをしてもらい嬉しかった…

聖母マリア10万28歳です♪

f:id:KANAYOGA:20191223183204j:image

www.kikuchiroshi.com

キクチさんは「走りました~!」ってブログやTwitterは片っ端からミュートしてるって噂だったので…

このブログを読んで

キクちゃん、なんだかんだ言ってちゃんとマリアのブログ見ててくれてるんだ~って、嬉しかったのでした。はあと。

 

「走り出して最初の2年ぐらいタイマー」
に、うまく乗ってるってところも…

その通りなのです!w

終わりが来ることも知ってるので、なるべくタイマーを長引かせようとしてるのも事実です(^^)

自分を客観的にみる事ってなかなか難しくて。

ついつい調子に乗りそうになったりもするけど。。

そんな時、私はヨガで冷静になり身体を観察して整えて…を繰り返しています。

それに楽しくないと、キツい練習も出来ないので、キツい練習の後のご褒美を目標に頑張ってます。

 

キツい練習と言えば…

週末のうっちー練です♪

超絶速い皆さまが30㎞のペース走をするようなので、私もペースは違いますが30㎞にチャレンジをしようかと思っています。

 

■ここ最近の20㎞ペース走

twitter.com

これでかなりいっぱいいっぱいなので、30㎞に不安しかないですが、しっかり整えてやれるだけやってみます。

あ。もちろん、ご褒美は翌日のムネコフ練ですww

www.all-out-running.com

blog.livedoor.jp

ご一緒する皆さまよろしくお願いします♪