とりあえずスピンバイク。

突然欲しくなり、ポチっちゃいました!!
f:id:KANAYOGA:20190714225932j:image

 

何の違和感もなく…

リビングにスピンバイク。

 

チャリ乗りの旦那さんが反対するなどあろうはずがないし。

セナくんのトレーニングにも良いし。

お姉ちゃまは筋肉ムキムキだからほどほどに。

 

これはポチってもオッケーなやつと判断しました♪

 

到着した段ボールがめちゃくちゃ重く。。

私、段ボールを見つめ、しばらく玄関先で考えました。

 

その辺の女性よりは力持ちな私。

リビングは2階。

気合いで運び、1人で組み立てました!!

 

今、1人バイクを漕ぎながら、

帰ってくるみんなを待っています。

何て言うだろう。。

ビックリするかなぁ。。

みんなで取り合いになるかなぁ。。笑

 

 

レーニング方法はこれからお勉強なので。

とりあえず、バイクを漕ぎながらテレビを見ています。

 

びあーさんのブログにバイクトレーニング方法、たくさん載ってたよなぁ。

お勉強させていただきまーす♪