ARTの姉と…成木の森の妹。

私は日曜日、初トレイルレースから3回目の

成木の森トレイルラン20㎞!!!

 

姉は土曜日、プレ大会含め3回目の

ART(阿蘇ラウンドトレイル2019)120㎞!!!

 

ちょっと今回もレベルが違いすぎますね。笑

 

いつものように昨夜…

大きな大会前の姉からの連絡が来ました。 

 

「ART今回も出るけ、よろしくぅ~」

(何かあったら?!3人の甥っ子姪っ子を宜しくってことかな)

 

「忘れ物せんようにね~寒いかもよ~」

(UTMFではグローブを忘れていたようです)

 

「ま、大丈夫。まだ準備してないけど」

(いつも前日ギリギリに準備するそうです)

 

相変わらずの平常心の姉。

前回かなり良い順位でゴールし…

興奮する妹とは真逆に、スタート前も、ゴール後も変わらないテンションだった姉に、ビビりました。

もしかすると、それが強さのヒミツなのかなぁ?と、今、思ったりしています。

↓↓ほら、この貫禄!半端ないです。笑

f:id:KANAYOGA:20190509031506j:image

 

ARTでも、姉の他にも追いかけたいお友達がいるので…

また寝不足な妹になりそうです。笑

 参加される皆様、怪我なく頑張ってくださいね♪

 

今回はお天気に恵まれ、最後まで走らせてもらえるといいのですが。。

f:id:KANAYOGA:20190508220120j:image

どーやら、その心配はいらないようで。。

雨の方が得意らしいです。笑。

 

 

最近よく、姉妹仲良いね!と、言われます。

 

確かに…

今は神奈川と福岡と離れてはいますが、連絡は取り合っています。

話すことは、ほぼ、ランやトレイルのことですが。

 

会うのは、年末に北九州の実家に帰った時くらいかな。。

 

元旦ランを一緒にしたこともあります(^^)

これは「1月1日に11.11㎞を1:11:11」で走る!!…という、くだらない挑戦をし2人して失敗した時です。笑

f:id:KANAYOGA:20190509044751j:image

※偶然お互い実家に持って帰ったウェアが同じ色合いに。笑

 

そんなくだらないことを元旦の早朝からしている姉妹なのです。。   

 

姉と同じ血が流れてるはずなので…

私も平常心で、日曜日は成木の森を走り抜けたいと思います!!