夢は…UTMF?!4月はトレイル楽しかったな。

 

4月はトレイルレースを思いっきり楽しみました!

 

kanayoga.hatenadiary.com

kanayoga.hatenadiary.com

kanayoga.hatenadiary.com

 

まだまだ、トレイル初心者のわたしですが…

 

先日の姉のUTMFを応援ナビで追いかけながら、色々な事を感じました。

 

残り30㎞で短縮レースになった直後には…

f:id:KANAYOGA:20190430171402j:image

姉からこんなLINEが来て、かなり心配しました。

あまり感情を出すタイプではない姉が、凍えながら泣いていて。。

わたしまで心が痛くなりました。

 

でも。。

次の日にはこんな写真が!!(^^)

f:id:KANAYOGA:20190430171733j:image

 

みんなが笑顔で、大会に参加できた事に感謝をしていて…

本当に素晴らしい大会だと心から思いました。

 

先ずは来年、もし姉がまたUTMFを走らせてもらえるのならば、近くで応援してあげたいし、私もボランティアで参加できたらな…と。

(ボランティアも人気で抽選のようなので…)

そして、いつか、私もUTMFを走ってみたいと、思ったのです。。

夢ですね♪♪

 

 

*****

 

4月の走行距離は。。

f:id:KANAYOGA:20190430170341j:image
ちゃんとロードも走りましたよ。相変わらず距離は短いですが。笑

 

5月もトレイルとロードと両方楽しみながらいきたいと思っています。

 

予定はこんな感じで…

 

★5月?日 成木の森試走

★5月12日 成木の森トレイルランレース(20㎞)

★5月19日 よこはま月例(?㎞)

★5月31日 Athlete Yoga vol.7

 

ご一緒する皆さま、宜しくお願いします!

 

GWの予定は…

子供はサッカーにテニスに忙しいらしく、全く相手にしてもらえないので。笑

今日も平成最後のレッスンを、たくさんの生徒さんと楽しんできました!