「鎌倉トレイル侵攻作戦」に初参加したよ!

4月28日(日)鎌倉トレイル侵攻作戦キミ兄さんに声をかけていただき初参加させていただきました!!

 

たけしさんぬまっちさんゆきさんが主催する、大人気のイベントです。

今回もこんなにたくさんの参加者さん!


f:id:KANAYOGA:20190430183754j:image

 

初めましての方々ばかりで、緊張しいの私はドキドキでした。。

スタート前の自己紹介で、お名前とお顔を覚えようと頑張りました。

ブログを拝見したことのある方や、どこかのレースで1度だけご挨拶させていただいた方、板橋で応援していただいた方、他にもたくさんいらっしゃって、少しですがお話出来てよかったです。

 

撮影ポイントではバッチリみなさまと

ガルーダアーサナ(ワシのポーズ)

決めてきましたよ♪

f:id:KANAYOGA:20190430183607j:image

初ヨガの方もたくさんでしたが、短い時間でここまでバッチリ出来てしまいました!

 

トレイルの途中からスイーツ組、ガチ組に分かれてゴール目指したのですが。

私はミソラさんとお話がしたくて…

坂だらけのロードコースとは知らずに、一緒のガチ組に入ってしまい、超絶速い皆さまの足を思いっきり引っ張ってしまいました。ごめんなさい。

f:id:KANAYOGA:20190430183627j:image

坂道大好きな皆さまは、坂になると…

うひょーーっとスピードを上げ、最後はダッシュで競争したり、1回上ったのに下りてきて、また上ったり。。

階段を見つけると、上って下りる、ただそれだけを楽しそうにしていたり。

もう意味がわからなかったです。笑

とにかく、事あるごとに…

たけしさんから

「サブ3したい人~!」「サブ3するぞ~!」

みたいな声かけがあり、全員で盛り上がっていました。笑

 

アフターの色々は、参加された皆さまのブログ(ガンプちゃんが詳しく書いてくれるのかな?笑)などでチェックしてみてくださいね♪

私の口からは言えない、あんなことやこんなこと…そんなことまで?!笑

本当に楽しかったなぁ。f:id:KANAYOGA:20190429213538j:image

 

最後に。。

イベント企画していただいた

初めましてのたけしさんは、常にみんなの事を気にかけて、盛り上げてくれていて

「恋したい」「ヨガ合コン」

このキーワードを何度もつぶやいていました。笑

最後はベロベロに酔っぱらい、ずっと寝ていましたが、とってもオチャメな人だなーっと思いました。

ありがとうございました!

f:id:KANAYOGA:20190430101247j:image

 

ぬまっちさんは、何度かお会いしたことはありましたが、ゆっくりお話をしたことがなくて…。

今回お話させてもらった印象は、とっても優しいダンディーな方だなぁ…と。

お酒が大好きでめちゃくちゃ飲んでいたようですが、会話は辛うじて成立していて、流石!幹事さん!でした。笑

ありがとうございました!
f:id:KANAYOGA:20190430101230j:image

 

ゆきさんは、今回はお膝の調子がイマイチだったようで、鎌倉スイーツからの参戦。

アフターではみんなをまとめる、男前ゆきさん健在でした♪

ありがとうございました!

 

ご一緒させていただいた皆様、本当に楽しい1日をありがとうございました!

ゆっくり話せなかった方もいたので。。

またレースなどでお会いできること楽しみにしています♪

 

鎌倉トレイル侵攻作戦はサイコーに楽しいイベントです!

次回も予定合えば参加させてくださいね(^^)