鎌倉トレイル侵攻作戦…失敗?!

2019/8/11 AM8:15

『鎌倉トレイル侵攻作戦』へ参加する為に…

JR京浜東北線本郷台駅へ向かっていた。

そこで、こんな広告を見つけてしまった私。

 

twitter.com

やだ。

ブシロード」が「プロシード」に見えちゃうょ。

 

以前おーさんがこんなことを呟いていて

twitter.com

完全に私も同じ症状へ。

プロシード2600依存症。

この日、ここから私のカラダの調子がおかしくなったのかな…?!笑

 

‐‐‐‐‐‐‐

本郷台駅集合

今回も初めましての方がたくさん。

その中に会いたかった上州の竜さんが!

恥ずかしがり屋な私は…おーさんに頼んで上州の竜さんのところへご挨拶。

「カナです。上州さん!ズンズズンのブログハマりました。笑」

本当は去年の足立フレンドリーの時にコソコソしてた上州さんをお見かけしてたこともちゃんと伝えれて満足。

上州さんは腰が低く、話し方も柔らかく、落ち着いた雰囲気でキリッとしたお顔でいい感じ~♪

 

栄区スポーツセンター前で全員で集合写真!

f:id:KANAYOGA:20190812232546j:image

今回もたくさんの参加者さん。

 

いよいよスタート♪

もう、いきなり滝汗クリステル。

ロードの上りで体力使い果たしてしまった。

前回と同じコースなのに、前回よりかなり長くキツく感じる。

 

■大丸山で今回もガルーダーサナ(ワシのポーズ)
f:id:KANAYOGA:20190812215957j:image

めちゃくちゃ暑い中、集中力、バランス力が必要なこのアーサナ

皆様しっかり決めてますね!素晴らしい!

 

私、笑ってますが…

ここ大丸山へ登る階段で、はりゆうさんに背中を押してもらってます。笑

身体が熱くてかなり限界に。

はりゆうさん本当にありがとうございました!

 

この後、私はスイーツ隊で鎌倉を目指します。

でも身体が重い、熱い、暑い(>_<)

 

何とか歩いたり、小走りしたり、ブー垂れたりしながら…

鎌倉 小町通りに到着♪

f:id:KANAYOGA:20190813023656j:image

ここでも笑っていますが、身体が燃えるように熱い(>_<)

 

本当なら、ここから私もスイーツ隊の皆様と美味しいスイーツを食べ、ビールを楽しむ予定でした。

 

でも、もう無理。。

大好きなスイーツ食べる元気もない。。

早く燃えてる身体に水をかけたい。。

 

鎌倉到着後、直ぐに電車で戻ることを選択し皆様に伝えると。

 

たけしさんが…

「自分もカナセンセ送って電車で戻ります!」

え?!たけしさんは神なの?!w

 

帰る途中には…

たけし「センセ冷たい飲み物買いますか?」

カナ「いや、あるから大丈夫よありがとね。」

 

たけし「センセおんぶしましょうか?w」

カナ「いや、抱っこにして!w」

 

そんなやり取りをしながら、スタートした栄区スポーツセンターに電車で到着。

f:id:KANAYOGA:20190813034318j:image

(トータル12.5㎞ )

 

身体に水シャワーをかけて、一息いれると無事に復活!! 

 

真夏の昼間に走ることをしてこなかった私。

暑さに弱すぎる。。

 

たけしさん、ありがとうございました♪

たけしさんは見た目と全然違ってホントはめちゃくちゃ優しい。

こんな感じだけど…w

めちゃくちゃ優しい!

f:id:KANAYOGA:20190812230235j:image

このお礼は次回の鎌倉トレイル侵攻作戦で必ず!

‐‐‐‐‐‐‐

この後のアフターが盛り上がらないはずがなくて。。

f:id:KANAYOGA:20190813023348j:image

キミ兄さんから有罪判決を受けるたけしさん。

f:id:KANAYOGA:20190813042039j:image

無罪のユキさんも。笑


f:id:KANAYOGA:20190813042138j:image

ぬまっちさんも打ち上げのとりまとめ、集金業務ありがとうございました!

 

f:id:KANAYOGA:20190812230503j:image

 

今回の私の鎌倉トレイル侵攻作戦はあまりの暑さに失敗?!に終わってしまったので…

また次回、必ず!リベンジさせてくださいね。

 

たけしさん、ぬまっちさん、ユキさん、キミ兄さん、ご一緒した皆様…

本当にありがとうございました!!

 

また次回開催、楽しみにしています♪


f:id:KANAYOGA:20190813024455j:image