ライバル?!

 

すっかり朝ランに身体も慣れてきた

聖母マリア28歳です。

(まだ言ってるって?!笑)

 

昨日は今週レッスンをたくさん入れてしまっていて脚がかなりお疲れ気味だったので…

しっかりランオフをしていました。

 

そして…夜寝る前にこんなブログを読んでしまったのです。。

www.all-out-running.com

 

え!!

ちょい!ちょい!ちょい!!

らしくないぢゃん、全力ちゃん~!!

 

先月も、先々月も、走行距離では全力ちゃんに勝ってる私としては…

今月はヤバイぞ!と。。

 

今朝、早起きして頑張りましたよ(^^)

 

もちのろん、お外は真っ暗。

もはや、朝ランなのか夜ランなのか、もうそんな事はどーでも良くて…笑

寝て目が覚めて走ったら『朝ラン♪』ってことにします!

起きて着替えて、キャップ被って、イヤホン付けて、小銭だけポケットへ入れて飛びだしました。

朝ランですれ違う人は、新聞配達のお兄ちゃん、朝帰り風の若者、超早起きな犬の散歩のおじちゃんくらい。

 

■今日の目標は80分ジョグ。(WS 3~5本)

 

家から2㎞弱くらいの緑地で流しを3本入れて時間の許す限りのジョグへスタート。

結果は。。
f:id:KANAYOGA:20190817053312j:image
f:id:KANAYOGA:20190817053318j:image

10㎞でコンビニで給水♪
f:id:KANAYOGA:20190817053325j:image

痛いところもなく、気持ちよく、予定通りの朝ランが出来てとっても満足です。

 

最近朝ランでは必ずご褒美にコンビニに寄ります♪ 

この前うっちーさんにも自分にご褒美を作って走ると良いよ!ってアドバイスをもらったので…

先日はおーさんふらっとさんのお気に入りのコレを。
f:id:KANAYOGA:20190817055308j:image

喉カラカラでコレを買ってしまい、カチカチ過ぎてなかなか出てこないという…。笑

頬っぺた痛くなるくらい吸いまくってしまいましたが、これは、かなり美味しいですね♪

 

‐‐‐‐‐‐

ヨガでは『人とは比べずに…』といつも言ってる私なのですが。。

走行距離だけはライバルの存在が良い刺激になっているのは間違いないです!笑

 

怪我だけはしないよう苦手な夏を乗り越えたいと思います♪


f:id:KANAYOGA:20190817054948j:image

‐‐‐‐‐

 

明日は月例。

猛烈な暑さが予想されてて、

完全にブー垂れてるイメージしか湧かない私。

少し距離を走りたいので、どーしようか考え中です。