彩の国の試走?!しました〜♪

え?!

そうですよ。。

私は彩の国には出ません。

当日は応援です📣

応援の試走をしたのですww

 

4月は色々なことにチャレンジをしています。

そして1番やりたかったトレイル‼️に、どさくさに紛れて挑戦してきました。

 

3/9(土)は念願のお山へ‼️

彩の国100kmに出るまっさんと後輩君の試走に混ぜてもらいました。

https://trainic-world.org/

f:id:KANAYOGA:20220410170916j:image

私のおねぇーちゃまも彩の国100mileに出る予定で、その応援に行くことを知ってたまっさんが声をかけてくれました。ありがとう!

正直、足を引っ張ってしまうのでは⁈と心配しましたが、1週間後にチャレ富士も控えてるまっさんだったので、のんびり行くよ!との事だったので、その言葉を信じて思い切ってお願いしました!!

 

集合場所へ5時過ぎ、直ぐにでも走れる格好の短パン姿で向かうと、みんながニヤニヤ何か言いたそうなお顔をしてたので…ナニカ?!と思ってたら…

彩の国に出もしない、応援だけの私の気合いが入り過ぎてて、若干引いてたようですw

 

でも私はそんな事はどーでもいいのです‼️

久しぶりのお山が楽しみで仕方なかったのです‼️

 

まっさんの車で大会スタートのニューサンピア埼玉おごせに到着すると、お天気も良く、速そうな試走ランナーさんがたくさんいました!

皆さんおしゃれで速そう。カッコいい。

格好だけトレイルランナーの私まで、なんだかワクワクしましたwf:id:KANAYOGA:20220410154703j:imagef:id:KANAYOGA:20220410154905j:image

準備を済ませてスタート!

f:id:KANAYOGA:20220410155043j:imagef:id:KANAYOGA:20220410160437j:image

ロードを少し走ると直ぐにトレイルコースへ。

もうそこからは急な坂道をひたすら前に進む。みんなから離れないよう必死に。f:id:KANAYOGA:20220410155407j:image

キレイな撮影スポットでは笑顔は忘れませんwf:id:KANAYOGA:20220410111427j:imagef:id:KANAYOGA:20220410160031j:image

途中疲れてブー垂れたりもしましたけど。f:id:KANAYOGA:20220410155551j:image一瞬だけまっさんに引っ張ってもらいました。一瞬だけ。f:id:KANAYOGA:20220410160226j:image

でも今回は、かなり頑張って走った⁈歩いた⁈と思います。f:id:KANAYOGA:20220410155720j:image走れるトレイルコースは気持ち良くて、みんなに離されてもここで追いついたぞ。
f:id:KANAYOGA:20220410155717j:image上るのはキツイけど、キレイな景色と空気があるので癒されます。f:id:KANAYOGA:20220410162621j:imagef:id:KANAYOGA:20220410163100j:imageそしてまた上る、必死に大きなお尻を追いかけるw
f:id:KANAYOGA:20220410162618j:imageちょっと休憩したい〜とか、暑い〜とか言ったかはあまり覚えていません。。f:id:KANAYOGA:20220410163123j:image

予定通り彩の国のスタートとゴール付近のコースの試走完了‼️f:id:KANAYOGA:20220410163708j:image

 

本当は当日の応援ポイントを探す予定でしたが、着いていくのに必死で、良く分からなかったですw

ま、いいか?

走り終わって、温泉に入って、みんなとご飯もたくさん食べて…f:id:KANAYOGA:20220410170552j:image

大満足な1日でした。

久しぶりの獲得標高4桁に私だけ喜んでましたが、みなさんはお仕事柄、こんなの当たり前のようでした。
f:id:KANAYOGA:20220410111430j:image

帰って、まっさんから送ってもらった動画を見て、改めて自分の酷さを実感しました(◞‸◟;)

彩の国に出るおねぇーちゃま達にも

『かなりキツイかったよ!』

と、この動画を見せたら、おねぇーちゃまのお山の師匠から…

『ゆきちゃんはこんな斜面は余裕よ〜いつものことやけん』

と、サラッと言われちゃいました。

おねぇーちゃま達は毎月100mile練をしてるので、こんなの朝メシ前なのです‼️

twitter.com

ど素人‼️その通りです。

私は伸びしろしかないらしいので、マジでお勉強して、練習して、もう少しマシな走りをしようと思った妹なのでした(;>_<;)

 

今回の彩の国のコースは私には急斜面過ぎて、ほぼ走れなかったので、下山後はウズウズしてて、走りたい気持ちが爆発して、この時だけはみんなを置いてきぼりしながらロードを走りました。

twitter.com

 

そして翌日の今日は…

昨日の反省も込めて1人でしっかり追い起伏走をしました。f:id:KANAYOGA:20220410165558j:imagef:id:KANAYOGA:20220410165844j:image

 

今回、ど素人の私を仲間に入れてくれたまっさんと後輩くん達に感謝です!

www.yoga-run.tokyo

短パン姿で登場するから、また懲りずに誘ってね♡

2年後くらいには、キミたちを引きずり回せるくらいになってるかもよwwf:id:KANAYOGA:20220413091548j:image