2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全力ちゃんの練習会に参加したよ。

ここだけの話。。 全力ちゃんの月間走行距離と私の走行距離はだいたい同じくらいだった。 先月までは。。 目指してる目標タイムは違うけど、なぜか月間走行距離がいつも同じくらい… なんなら少し勝ってる時もあったかも?!笑 と、いうことで勝手にライバル意…

上半身裸男のぺーサーと私。

今日はゆっくりジョグで10㎞行けたらいいかなぁーと思い、いつものマイコースに夕方、走りに出た。 10㎞走りたい時は、5㎞行って、同じ道を折り返しての10㎞。 うちの近所は坂だらけなので、大きな道路の歩道をいつも走っています。 でも最近は、同じコース…

全力で1番を目指す娘

「何でも1番を目指すのはいいよね♪」 よく、私が子供に言ってきた言葉。 お勉強はさておき。。笑 こんなところで1番を目指す娘が。 文化祭で全力でお化けになりきる娘↓↓ 間違いなく、「お化け1番」だったよ。 完全にお化けになりきってた娘! 娘よ。。マ…

センバルデビューは。。~びあー練~

最初にお伝えしておきますが。。 初体験のセンバルの感想は。 やっぱり、想像通り。 やったことなかったけど、おもいっきり想像通り。 「キツすぎるやん。。(T_T)」 私くらいの歳になると、ドキドキするような初体験をさせてもらえることって普段はそんなに…

『びあー練』と『登山部募集』

さて!! 今週金曜日はびあー練です!! なんか、スゴい人数になってますね。 私…何だか場違いなような気もするけど(^^; beer-beer.hateblo.jp 初めての織田フィールド。 初めてのセンバル。 真面目に?!走りだしての初めての夏。 もう、ドキドキしておりま…

【お知らせ】Athlete Yoga ブログ更新

~満員御礼♪ありがとうございました~ ***** お待たせしました♪ Athlete Yoga vol.8 募集開始です。 エントリーご希望の方は公式ブログから宜しくお願いします。↓↓↓ ichikawa-papa.hateblo.jp

『Athlete Yoga』が 記事になったよ!!

大切にしてきた『Athlete Yoga』♡ 先日…spoleteさんの取材をお受けしました。 spoleteさん、レッスンにご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^^) わたしがお伝えしたかったこと全てを。。 とっても丁寧に記事にしていただいています。 みなさま、是…

よこはま月例マラソンでゼーハーしたよ。

「そんなつもりじゃなかったのに~!!(>_<)」 スタート直前の私の気持ちです。笑 今日は朝から暑くて、風強いなぁ… そんなことを感じながら、全力ちゃんと月例会場へ向かった。 途中のコンビニで超絶速いうっちーさんとバッタリ。 爽やかオーラが半端なかっ…

娘の筋肉が…スゴいことに。

筋肉って、ここまで急に育つ??! 思わずそんな言葉が出てしまった。。笑 高校2年の娘、りーたんの話です。 小さな頃から運動大好き! 私の影響もあるのかも?!しれませんが。。 色々なことに興味を持ち、やらせてきました。 スイミング、体操、空手… 空手…

衝撃的な…おねぇーちゃん。

突然こんなLINEが送られてきました。 衝撃的なので、ご注意下さい。笑 ↓↓↓ 思わず電車の中で吹き出した私。 きっと大阪のおばちゃんもビックリよ。笑 そして次にコレ。 ↓↓↓ ※プロマイド風 姉いわく…「肩がセクシー」とのこと。 いやいや、そこのあっぴーる?…

八重山トレイルは泥んこ祭だったよ♪

ゴール後の私の足元↓↓靴下もタイツも泥まみれ。笑 2019年6月9日(日) 朝からずーっと小雨。。 八重山トレイルレース(ショート)に参加してきました。 正直。。 ・雨ということ… ・トレイル初心者、雨のトレイル未経験ということ… ・これ以上傷だらけになりたく…

【結果】八重山トレイルレース上出来♪

OTTの裏番組で。。 八重山トレイルレース走ってきました~♪ お天気は雨!! 今回の目標は「コケない!!」 でも、でも。。 かなり頑張ってしまったよ\(^_^)/ 結果は…↓↓ 3:17:32 総合12位 もちろん、コケないでゴール! 受付のみなさまにもたくさん褒められ…

明日は…八重山トレイルレースもあるよ♪

明日はOTTですね!! かなり盛り上がること間違いないですよね。 参加されるみなさま頑張ってください♪ でもね、明日は… 知ってました?! 八重山トレイルレースもあるんですよ。 完全な裏番組だけど(^^) 昨日の雨でお山は泥々なのかなぁ。 明日も雨降っちゃ…

【お知らせ】Athlete Yoga vol.8開催決定♪

Athlete Yoga vol.8 の日程と募集日時が決まりました\(^_^)/ 公式ブログを更新しています。 ご興味ある方はご確認くださいね。↓↓ ichikawa-papa.hateblo.jp ブログにも書いているように… 次回は鏡のあるスタジオに戻ります。 ご自身のアライメントをしっか…

『スピ練』は痛かったょ。

『インターバル』 『スピ練』 『センバル??』(←何の略なのかな?) マラソンブログを読んでると、出てくるワード。 サブ4ランナーの仲間入りしている私も そのワードを自然に言ってみたかった。。 よーし。今日こそ私もスピード練習して 「スピ練したぞ!…

【お知らせ】Athlete Yoga公式ブログを更新

Athlete Yoga 公式ブログを更新しました♪ 今回はジャーマネからの配信です。 是非読んでみてくださいね! ↓↓↓ ichikawa-papa.hateblo.jp

大満足な『Athlete Yoga vol.7 』ありがとうございました♪

2019/5/31 Athlete Yoga vol.7@恵比寿 Athlete Yogaも今回が7回目です。 有難いことに、キャンセル待ちまでしていただくイベントになりました。 本当にありがとうございます! 正直なはなし。。 駒沢のスタジオで愉快な仲間とはじまったAthlete Yoga道場が…