『びあー練』と『登山部募集』

さて!!

今週金曜日はびあー練です!!

なんか、スゴい人数になってますね。

私…何だか場違いなような気もするけど(^^;

 

beer-beer.hateblo.jp

 

初めての織田フィールド

初めてのセンバル

真面目に?!走りだしての初めての

もう、ドキドキしております。

 

実は…「センバル」の言葉の意味をつい最近知った私。

ちょっとカッコいい響きだなぁーって。

お洒落なレストラン風だなぁーって。

 

「セン」はトラックの1000mのことだったのね。

「バル」はインターバルね。 なるほどね。

 

意味を知ってビビっております。

 

でも。。

 

私はやるんだぞっ!

自分の限界を試してみるぞっ!

織田フィールドで生まれ変わるぞっ!

(ひらぶーちゃんトマスちゃんヨロシクね)

 

 

自分では全く自覚がないけども…

伸びしろだらけだと、みんなが言ってくれるので、どんなもんか試してきます。笑

 

今回、何分で引いてもらうかとか、次のフルマラソンの目標タイムすら決めてない状態の私。

出走するレースはほぼ決まったので、

みんなのアドバイスをもらいながら、質問攻めにしながら、その辺も決めていきたいなぁーと思っています。

どうぞヨロシクね(^.^)

 

 

****

そして、『登山部』のお知らせです。

7月14日(日)

oiyan-run.hatenablog.com

 

私としてはリベンジかな。笑

kanayoga.hatenadiary.com

もう去年の私とは違います!!

ここ最近、トレイルで鍛えたお山での走力!!

ブー垂れ卒業宣言!!

 

kanayoga.hatenadiary.com

 

愉快な仲間との登山は楽しくなること間違いないです(^^) 

 

ブロガー、ノンブロガー、おねぇー、どなたでも参加OKです!

 

また山頂で山ヨガしちゃうかもよ~♪  f:id:KANAYOGA:20190619055508j:image

f:id:KANAYOGA:20190619055518j:image

 

参加ご希望の方はおいやんさんのブログをチェックして下さいね。

ご連絡お待ちしています(^^)