8月のやり過ごし方。

毎日うだるような暑さですね。。

そして、真夏のランはとっても危険ですね。。

 

去年の真夏は遊びながら走ってたので、気づかなかったんですが。

 

今年はちょっと成長してるので気づいてしまいました。

 

⚫︎漁師時間でロングなんてしたら、1日使いものになりません。

⚫︎暑い時間を避けて、4時前出発するも、余熱がしっかり残ってて30度超えてたりします。

⚫︎漁師ランは飲まず食わずで飛び出すと、脱水とエネルギー切れでクラクラします。

 

ただ、失敗しながらも学んだこともあります。

 

『夏はしっかりオフを入れる方が私にはいい!』

と言うことです。

 

涼しい時は、毎日走ってても疲労を溜めずそれなりにジョグで繋げていましたが…

今のこの暑さでゆっくりジョグするだけでも、かなり消耗することに気づきました。

レッスンにも支障をきたします。

涼しくなったときに思いっきり走れるように、今は無理せず自分の身体をみていきたいと思います。

 

8月前半はこんな感じです。

たまにポイント練らしきものもしてます。

twitter.com

twitter.com

twitter.com

 

205.1km(8/17)

-------

嬉しいこともありました^ ^

息子っちの進路が一息つきました。

本人の第一希望だった場所で高校生になっても大好きなサッカーが出来ることになりました。

反抗期でなかなか話してくれない時期もありましたが、今回の進路のことでたくさん話もしてくれるようになりました。

進路が決まりめちゃくちゃ喜んでいる姿をこっそり見ると、私も嬉しくなります。
入ってからが大変だと思いますが、これからも見守っていこうと思います!

f:id:KANAYOGA:20200817193034j:image

 

次は3歳違いの姉の進路です!!
ダブル受験生の母として、もう少しサポートが続きます!

全て終わったら遊ぶぞ〜^_^

f:id:KANAYOGA:20200817202012j:image