8月は…ちかっぱ暑かった。

8月は後半も暑かった。まいった。

みんながそんな暑さの中、峠を走ったり、トレイルしたり、5000mPB更新したりしているのを見ると…

"暑い暑い言ってないで私もやらないと"

と、焦る気持ちもありました。

私なりに、ちょっとだけもがきました。笑

 

夜ランでポイント練らしきものしてみたり。

twitter.com

やっぱり暑くて失敗。おまけに…

次の日を朝ランにすると2部練状態で脚が重くてたまらなくて、悪循環。

 

よし!やっぱり漁師ランね!と思い4時からスタートさせるも、、

陽がのぼるまでは湿度が半端なくて爽やかさはゼロ。

twitter.com

 

最終手段でトレッドミルかましたりしてみましたが、、

一定のペースで走れるのでついついハイペースに設定してシャンシャンいわせてしまい隣のおじ様から引かれたりもしました。

twitter.com

twitter.com

調子に乗った後は、3日間くらいしっかりダメージが残りました。

 

そんな、ちかっぱ暑かった8月もやっと終わりました。

f:id:KANAYOGA:20200831182019j:image

何とか距離はコツコツ積み重ねましたが、内容があまり良くなかったな…と、反省です。

 

9月はもっとメリハリをつけた練習を1人でもできるようにしたいです。

 

そして本日9月1日は…

気温22度、湿度100%小雨降る涼しい漁師ラン日和だったので、ジョグの予定を急遽変更しBUしました。

twitter.com

今日は2月以降オンライン授業でずーーっと家にいた娘っ子(高3)がやっと今日から学校再開だったので、必死に走って帰りました!

それが逆に良かったのかも?!

 

9月も怪我に気をつけて、ヨガとランで頑張ります^ ^

f:id:KANAYOGA:20200901165557j:image