板橋Cityマラソンは…かっこよくなる!

さぁ!!

明後日17(日)は板橋cityマラソン!!

 

こんなブログを書いてると、いよいよなんだなぁ~と…。

 

みんなのアドバイス通りのテーパリングも、しっかりしていますよ。


f:id:KANAYOGA:20190315205547j:image


f:id:KANAYOGA:20190315212107j:image

※板橋前の最後のラン!気持ちよく走れました♪

 

 

2018ランナーズ納会の二次会で、調子に乗ってサブ4宣言してから、約3ヶ月。

あっという間でした。

kanayoga.hatenadiary.com

 

しょぼい走りの私のぺーサー役を引き受けてくれた、えいさんびあーさんにガッカリされないよう。。笑

今のわたしに出来る限りの準備はしてきたつもりです。

 

正直、レッスン終わりに走るのキツイな~と思う日もあったけどね。

 

そんな時は、みなさまの投稿に刺激をもらい、とりあえず外へ出ていました。

 

いつも一緒に走ってくれる仲間の叱咤激励は、本当にありがたかったよ。

 

みんなありがとね♪

 

 

そして。。


悩んだ末、勝負服はコレ!

↓↓↓


f:id:KANAYOGA:20190315211422j:image

 

※激沈Tも生足も今回も封印!

サブ4したら堂々と着る。笑

 

緊張します!

緊張しています!

だって「緊張しい」だから。笑

kanayoga.hatenadiary.com

 

でも、みんなが緊張しても大丈夫って、言ってくれたので、スタートするまでは思いっきり緊張をします!

 

 

ランニングシューズアドバイザーの藤原岳久さんがこんなことおっしゃっています。

↓↓↓
f:id:KANAYOGA:20190314062427j:image

 

ほらっ!

 

『頑張った人がかっこいい』

だって。

 

今ある力を全て出して

わたし、かっこよくなります!

 

板橋では、全てに感謝しながら42㎞を走ります!!

キツイ時はみんなのお顔を思い出して、振り絞って走ります!!

 

ブーたれないから~!!

 

そして…最後は、えいさんとびあーさんと笑顔で手繋ぎゴールしたいです\(^_^)/

 

ご一緒する皆様、応援していただく皆様、よろしくお願いします♪

(緊張と集中で塩対応になったら、ごめんなさいね…)