5月まとめと次の目標!!

5月は2回のまっさん練と彩の国の応援‼️

これで私のこれからの目標が決まりました。

 

■5月8日…まさかのマンツーマンのまっさん練wkanayoga.hatenadiary.com

この練習はキツかったけど、もっとお山を頑張りたいと思った日でもあります。

ここからまた平日は起伏練を頑張りました。

 

■5月21〜22日…彩の国応援📣teamエヴァから九州初サイラー‼️5人誕生。

kanayoga.hatenadiary.com

姉は残念ながら竹寺エイドでDNF。

聞いたら初めてのDNFのようです。マイル練習16回もやってきた姉がDNFを選択したってことは、それだけ彩の国は過酷なレースで姉もギリギリで頑張ってたんだな…と、また胸が熱くなりました。

翌日「来年再チャレンジせんの?」と聞くと

「彩の国だけは完走出来る気がせん!私には無理!」

と言ってた姉ですが、昨日聞いたら

「んーー。まだ分からん。」

と、少し心の変化があったようなww

半分サイラーTシャツ貰ってご機嫌ですしね^ ^

twitter.com

打ち上げもしっかりキメてwwf:id:KANAYOGA:20220531165359j:image

そしてもう次の目標に向かってスタートしてるそうです。teamエヴァ強い‼️

f:id:KANAYOGA:20220531165117j:image

2023年彩の国も応援します‼️

彩の国100km完走したまっさん目線のレポートが面白く、そして真面目でとっても良いので読んでみて下さいね。↓↓www.yoga-run.tokyo

 

■5月29日…まっさん練満員御礼‼️www.yoga-run.tokyo

最近頑張ってる起伏練成果を褒められて調子に乗ってますw

そして調子に乗った私は、まっさんもエントリー済みの、このレースをすすめられ直ぐに姉に相談しました。

おねぇーちゃまから

「かんちゃんならダイジョーブよ〜」

と言われ、このレースのミドルにエントリーしました!

utsukushigahara-trail.jp

姉にとっては50kmとかお散歩でしょうけど、妹の私はロードでも50km走ったことのないので…不安はあります。

でも、一歩踏み出さないと始まらないので、先ずは完走目指します‼️

真似したがり〜の妹です٩(^‿^)۶f:id:KANAYOGA:20220531173103j:imageクルクルパーマでナゼか靴がめちゃデカいww

 

★5月走行距離384.8km

f:id:KANAYOGA:20220531172642j:image

6月も引き続き、ヨガとロードと山と頑張っていきます!!