美ヶ原トレイルランへ出発‼️と6月のまとめ

6月は美ヶ原トレイルラン⛰の為の1ヶ月でした!!

 

6月は前半オフなしで起伏走で追い込み。f:id:KANAYOGA:20220701173710j:image
f:id:KANAYOGA:20220701173707j:image

約4か月間しつこく起伏練を続けました。

少しは克服できたかな?…と自分でも思います。f:id:KANAYOGA:20220701173758j:imagef:id:KANAYOGA:20220701181026j:image

先週のまっさん練で裏高尾に行った時も、ま隊長から…

「登りが強くなってて安心した」

と言われてかなりご機嫌でした。

f:id:KANAYOGA:20220701173613j:imagef:id:KANAYOGA:20220701173846j:image
f:id:KANAYOGA:20220701173843j:imagef:id:KANAYOGA:20220701180508j:image

そして、後半は少し負荷を落として、サ練を取り入れf:id:KANAYOGA:20220701181640j:image

美ヶ原トレイルラン⛰に向けて絶賛テーパリング中です!!

f:id:KANAYOGA:20220701175746j:image

6月走行距離…330km

--------

心配性の私はフルより長い距離の山を走ることに不安しかなくて…

「私、完走出来るかね〜?」

と聞くと。。

毎月160kmの練習してる、ネジが吹っ飛んでるおねぇーちゃまからは

「お山の50kmとかあっという間よ‼️かんちゃんなら普通に大丈夫よ〜そんな心配せんでいいよ〜」

と言われ。

 

今回美ヶ原の挑戦をすすめてくれたギックリ腰中のまっさんからは

「楽しむだけです。その先にゴールがあります!目一杯、真夏の1日を楽しく過ごそう、そしてたくさんのいい景色に出逢おう!完走して肩車だ!!」

と言われました。

 

今は色々と吹っ切れて美ヶ原の絶景を見るのが楽しみです⛰

f:id:KANAYOGA:20220701174704j:imagef:id:KANAYOGA:20220701180309j:image

準備も整って、後は前に進むだけです。

 

今夜、長野に向けて出発します!!

 

ゴール後は、おねぇーちゃまがやってていいなぁーと写真を眺めてるだけだった、この肩車を実現させたいです!まっさんの腰しだいw

f:id:KANAYOGA:20220701174837j:image

美ヶ原の絶景を楽しみ、ゴール後の肩車目指して思いっきり楽しんできます。

f:id:KANAYOGA:20220701181141j:imageいってきます♪